デジタルロケについて語るat GAMEDEVデジタルロケについて語る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト191:名前は開発中のものです。 02/04/08 22:22 .net UVがくずれまくりなんだけど・・・ぉぃぉぃ 192:名前は開発中のものです。 02/04/09 01:32 .net >>188 さっそくバグ報告だ♪(藁 193:名前は開発中のものです。 02/04/09 02:17 .net 3Dビューの拡大縮小ってどうやるんですか? 前はコントロール押しながらでできたのに・・・ 194:どちらかというとデザイン 02/04/09 06:13 .net Ver3触ってみて、2.5のままでいいやと思っちゃった。 195: 02/04/09 14:08 .net まずなにからやればいいかわからない・・・ 3次元で初めて作る時の定番みたいのってあるんですか? 196:名伏 02/04/09 21:07 oGpes1Yw.net >>192 まず何を作りたいか?が先だとは思うんですが・・ DLだって所詮はツール、手段に過ぎないですから なーんて、堅い話は置いといてー、 私はまずウォークスルーから取り掛かりましたけどね サンプルのWalker.lcp(WalkerEX.lcp)を勉強 197:名前は開発中のものです。 02/04/09 21:25 HFR5uhjA.net あと頂点アニメーションできれば色々できそうなんだけどなあ。 スクリプトでは速度的に無理なのかなあ。 3になって、モデラーは1万ポリゴンくらいでもわりと快適に動くよう になった気がする。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch