デジタルロケについて語るat GAMEDEVデジタルロケについて語る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト181:名前は開発中のものです。 02/04/03 17:42 .net >177 作ったものみせて。 182:名前は開発中のものです。 02/04/04 00:20 .net 175です。 >>176さん>>177さんレスサンキューでっす。 FPS基準でポリ数計るのはいいですね。特にポリ数に制限みたいなもの もなさそうだし、まずはやりたい放題やってモデル作って、そこから FPSとの兼ね合いを計ってリダクションしていこうかとおもいます。 シロートには難しそうですけどね・・・ガムバリマス 183:名前は開発中のものです。 02/04/04 00:48 .net ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1528/digiloca.html ていうかこれくらいのレベルが簡単に作れるんでしょ? 184:名伏 02/04/04 01:36 ct6M6hqQ.net >178 えへへ、探して(ごめんネ)。どこかで遭えるかもしれない >180 いや、単にモーションが動くだけとか、ウォークスルー程度ならともかく、 ちゃんとゲームとして成り立たせるには、忍耐と積み重ねが必要 画面やモデルの作り込みだけじゃ どうしようもない(どうなりようもない)(=俺ね) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch