デジタルロケについて語るat GAMEDEVデジタルロケについて語る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト129:名前は開発中のものです。 02/03/04 16:36 0xaeuU4N.net >>122 なんだったけな?調べておきます。 >>125 トラック数は一つのステージ(?)で40位、多いのかな? 130:名前は開発中のものです。 02/03/04 17:18 0xaeuU4N.net 再生ボタンを押すと「アドレスFFFFFFFFによる読み込み違反が起きました」とかいってちゃんと再生してくれません。 どうすればいいのでしょうか?アドレスFFFFFFFって何のことだかサッパリ・・・。 131:名伏 02/03/04 20:25 rPmCC5G5.net >>127 なるほど、特に多くもないですね 例えば、試しにモデルやライトを1トラックづつ非表示にしながら、 その都度再生してみて、 どこかの時点でフッと軽くなったら、直前に非表示にした奴が 重い原因じゃないか?とか思うんですけど・・ スクリプトに関しても同じで、 一つづつ潰していけばどこかで原因に突き当たる・・かも? 132:名前は開発中のものです。 02/03/04 21:07 .net >>128 FFFFFFFF って、何となく -1 って感じがしますね。 となると、 例えば、成功したら構造体か何か、失敗したら-1を返す関数を呼び出して エラーチェックをやっていないのとか。 (邪推 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch