デジタルロケについて語るat GAMEDEVデジタルロケについて語る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト125:122 02/03/04 01:16 .net >>121 あと、デジタルロケの場合、よほどたくさんのテクスチャとか使わない限り、 メモリを128から256に変えても再生速度はそんなに変わらないと思うよ。 まあ、メモリ増やせばそれだけOSが快適に動くのは確かだけどね。 126:どちらかというとデザイン 02/03/04 03:34 4+wH8HFZ.net ネットディメンションのHPにつながらないよ。 HPが新しくなるんだろか。コミュニティサイト作るだかなんだか。 127:名伏 02/03/04 05:13 anxOXZXk.net >>118 重くなる原因としてあと思い付くのは、 ・スコアのトラック数が多い ・ライトの数が多い とかかな・・・特にライトは他の3Dソフトでもそうだけど影響大 ポリゴン数の影響は・・うーん、そんなに感じた事ないなぁ 結構多くても動いちゃって、逆に驚く事あるし まぁ、出したいFPSにもよるんだろうけど・・(ウチは30切らなきゃ十分かな) 128:名伏 02/03/04 05:17 anxOXZXk.net >>124 MatrixEngine.jpサイト立ち上げの準備してるのかな?(メール来てたし) か・・・単なるサーバ落ち(全然OっKでーす>Nディメ様(苦笑)) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch