デジタルロケについて語るat GAMEDEVデジタルロケについて語る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト115:名前は開発中のものです。 02/02/28 19:33 .net >>113 デジタルロケだからこそ作れたんでしょ。 116:名前は開発中のものです。 02/02/28 22:27 xf+tOXlI.net デジ 117:タルロケのモデルってパーツが手とか足とかに分かれていますよね? エイリアンバスターなどにある、キャラクターモデル全体(手や足が一緒になっているモデル) ってどうやって作るんでしょうか? 118:名前は開発中のものです。 02/03/01 01:32 6jjyiq84.net >>115 Ver2.5から可能になったスキンモデルの事を逝ってるなら、 インストール時に一緒に入るオンラインマニュアル(PDF)に 使い方が書いてあるよ。 119:名前は開発中のものです。 02/03/02 23:57 .net スクリプトわけわかんねー 120: 02/03/03 15:01 IiSB54DM.net ダンジョン作ったんだけど、めちゃくちゃ重い!! あんな重くちゃ、完成しても誰もやらないよ・・・。 かといってポリゴン数減らすと、自分で作りたいダンジョンじゃなくなっちゃうし・・・。 (ウィザードリィみたく真四角ツルツルのダンジョンじゃ味気ないよねえ・・・。) 皆もこんなに重いの?もしかして俺だけ? ちなみに俺のはデジタルロケVer1.3でパソはペンティアムⅡ300mhz、メモリ128。 誰か軽くする方法教えてくれ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch