ピクミンの水の表現はどうやってるの?at GAMEDEVピクミンの水の表現はどうやってるの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト38:名前は開発中のものです。 02/02/02 16:13 XtmlJLbZ.net >>35 斉藤ちっくだな・・・・ 39:名前は開発中のものです。 02/02/02 16:23 .net 36 名前:名前は開発中のものです。 :01/11/30 00:48 ID:??? 37 名前:名前は開発中のものです。 :02/02/02 16:00 ID:??? 死んだスレをどうする気だ。 40:名前は開発中のものです。 02/02/02 17:06 .net たーべらーれるー 41:名前は開発中のものです。 02/02/03 18:20 1BI4osxB.net 環境マッピングだろ? 42:名前は開発中のものです。 02/02/03 20:14 .net sage 43:名前は開発中のものです。 02/02/05 23:50 .net インダイレクトテクスチャだろ? 何でこんなにレス付いてるのにまともな答えが無いんだ?(;´Д`) 44:名前は開発中のものです。 02/02/06 20:16 .net インダイレクトテクスチャって光の屈折を計算してみずぞこをレンダリングして 水面に貼り付けるってことを、水面ポリゴン全部に対して行う、 あたりでいいのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch