ピクミンの水の表現はどうやってるの?at GAMEDEVピクミンの水の表現はどうやってるの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト358:名前は開発中のものです。 17/02/14 18:46:10.29 BCN4+Lg9.net >>357 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 359:名前は開発中のものです。 17/02/14 18:59:12.07 0XEdHlMe.net 少し話が脱線してるようだが、ピクミンの水面の表現考えたんで貼っとく for(int i = width; i < p.length - width; i++) v[i] += SPEED * (-4 * p[i] + p[i - width] + p[i - 1] + p[i + 1] + p[i + width]); for(int i = width; i < p.length - width; i++) p[i] += v[i]; 360:名前は開発中のものです。 17/02/14 23:56:47.41 2igP3rPy.net '::::/^ ̄ ゙ー=彡 リ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::;' |:::ゝ -='^ ゙ 、::::::::::::::::::::::;' ィ⌒|:/ ゙ 、::::::::::::::;' |{" / 、__ }:::::::::/本物の英雄的行動の特性は、その継続性である。 〉Y ゙ミ三仝、 ィ三ミ、 ゝ:::/ 人間はみな、何かのはずみで発作的に寛容になる。 {_| モ=ァト、 ゙ゞ l:::/、 しかし、一度決心したら自分自身に従い | ゙ ̄´ r; ィ'}土ュ、 Y} / 世界と和解しようとしてはいけない。 | ,: ゙ ̄ " / / 英雄的なものは一般的になりえないし、 | /(.._ 〈 ヽ /ー' 一般的なものは英雄的たりえない。 ∧ .:::::::''''‐''′ / _,ィ--―-、_ ノ ::、 =='ニ!ニlッ、::. / ,=':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`、 ''''´ \ ゙ー―‐' ..:::`ー- ., _ /' _,_ ゙ヾ、 レソ"ヾ;、 ,;===;、 .:.ヾ r'rtァ、ヽ:-、r _,,,、゙ヾ .:.:.| 生き抜け。 ノ ゙ー' ノ :.i 人ソ`ト' .:.:.:| それが一番の復讐になる。 / ´ ,( ,、ヾ` ⌒` .:.:.:!、 | ,,ゞyrヾ) ..:/´! (| .:;:ッ-=-ー、;:. .:,;':、:)| ヾ:;.:'"ゞニニブ;:, r'ヾノ ヾ;;.' .:; ⌒;:.` 、. ,ィ'-' ゙ト、;:;,::.;::;:.:;.:,.._,,ッ'::.| 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch