ピクミンの水の表現はどうやってるの?at GAMEDEVピクミンの水の表現はどうやってるの? - 暇つぶし2ch23:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/20 01:18 .net一点だけつまみ上げてやれば波紋になる。 >>21はなにげにルート2が間違ってたり、、、 無意味に1次元ばーじょん for(int i = 1; i < p.length - 1; i++) v[i] += SPPED * (-2 * p[i] + p[i - 1] + p[i + 1]); for(int i = 1; i < p.length - 1; i++) p[i] += v[i]; 固定端店と自由短点での挙動の違いとか、 なつかしいね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch