ピクミンの水の表現はどうやってるの?at GAMEDEVピクミンの水の表現はどうやってるの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト15:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/19 21:57 .net 頼むからゲーハー厨が仲間にさも知ってるかの様に解説するための 知識を披露するスレをageるのはやめてくれ。 16:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/19 22:25 M/KFIbke.net Gems読めやー 17:14 01/11/19 23:15 .net >>15 すまん。だが他のスレはレベル低くてつまらんのよ。 なんか少しでもレベル高そうなのをageとかないと 技術持った人達は来ないと思ってね。 自慢でもいいから掲示板全体のレベルを上げてくれ。 18:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/19 23:34 .net 水面の"波"表現 for(int i = width; i < p.length - width; i++) v[i] += SPEED * (-4 * p[i] + p[i - width] + p[i - 1] + p[i + 1] + p[i + width]); for(int i = width; i < p.length - width; i++) p[i] += v[i]; 19:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/19 23:47 KAR7Eljg.net >>18 いや、いいたい事は解かるが、ここで議論したいのは波の表現じゃなくて 光の屈折とか水面の反射の表現の方だろ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch