ピクミンの水の表現はどうやってるの?at GAMEDEVピクミンの水の表現はどうやってるの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト116:名前は開発中のものです。 07/12/16 19:13:36 d3rx01mB.net ogreの水表現に匹敵するものってある? 117:名前は開発中のものです。 08/02/18 22:27:22 j9Wsaww0.net このスレ立ったの2001年かよ 118:名前は開発中のものです。 08/02/23 06:31:11 wLm+eewU.net おっかしいなぁ・・・ 前、ピクミンで検索したときは すでにおちてたのに・・・ なんでかきこめるんだ? 119:名前は開発中のものです。 08/02/23 06:46:40 goR7sbH+.net 板移転で移転前のスレが落ちたように見えただけだろうたぶん 120:名前は開発中のものです。 08/02/23 07:08:48 wLm+eewU.net あ、そーゆーことだったのね 121:名前は開発中のものです。 08/05/20 17:28:44 hONRhjnV.net 保守 122:名前は開発中のものです。 08/07/16 09:26:57 U6aaW266.net 星 123:名前は開発中のものです。 08/07/16 10:06:44 a3aIqc+I.net ピグミンをみたことないのでちょっとわからないけど、 1バネの原理でモデルをゆらす 2透過処理 3バンプマップでそれっぽく見せる 4反射処理 5乱反射処理 6スペキュラー ではないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch