ピクミンの水の表現はどうやってるの?at GAMEDEVピクミンの水の表現はどうやってるの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 02/02/16 20:51 WlpF3qrz.net uうんこ~~~~~ 51:名前は開発中のものです。 02/02/18 07:11 .net 全然関係ないけど、水といえばここのタイトルバナーは結構遊べる。 ttp://members.jcom.home.ne.jp/fou/ 52:名前は開発中のものです。 02/02/19 23:15 DQ1UDydp.net >>51 感動した すごいね~ どうやるのかな~ 53:51 02/02/19 23:23 .net >52 感動するよね。俺なんてかき回して遊んでたら15分くらい経ってたYO! やっぱり、リアルタイム計算なのかね? ちなみにコレ作ってるのは ttp://www.durius.com/ と判明。上記HPは借りてるだけだね。 条件付フリーらしい。ローカルにダウンロードする分にはフリー(というか「お試し」として可) 他にもレンズとかいろいろ面白いよ。 下手なJavaゲームよりこっちのほうが見てるだけなのに飽きない。 54:名前は開発中のものです。 02/02/19 23:27 .net 水に人や背景が映りこんでゆれてるのは、 見たとおり、テクスチャレンダリングして揺らしてるのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch