☆ゲーム製作期待の星! HSP Part 9 ★at GAMEDEV
☆ゲーム製作期待の星! HSP Part 9 ★ - 暇つぶし2ch245:名前は開発中のものです。
13/06/13 20:09:24.54 KlSr0iek.net
おちゃっこはゲームに興味ないだろ。金だろ。実際作ったゲームあるの?
arueは上手いが残念だがシェアに届かない。

246:sage
13/06/13 20:57:15.58 11zUjLD+.net
>>245
以前のプログでゲーム作りたくて共同制作を試みようとしたことがあったような
今時ライブラリやツール作っても金にならんしな、HSP/Easy3D作品を有料販売使用とした人に妬みを感じてる気がする
金に困ってるのは本当らしい、本を出版したけど収入になってるか疑問、結局この人もナマポで暮らしてるのかな?

247:名前は開発中のものです。
13/06/14 01:10:31.18 Cr90TvVg.net
数年前にEasy3D有料化騒ぎ起こした時に
ライブラリ使用料より同人ゲーム作った方がまだ儲かるとアドバイスしたが
全く意に介されなかったな
今思えば当時から自分がやる事に何か言われるのが嫌だった感じか

でその後有料化目的のキネコで失敗してツールで失敗して新ライブラリで失敗して終了と
まあその失敗の理由のほぼ全てが誰かに何かを言われるたびに
方針ブレまくって少ないながらも恭順者がいたにも拘らず途中で投げ出したからなんだが・・・

248:名前は開発中のものです。
13/06/14 08:19:16.40 UicVfEcO.net
(ハンドルネーム的な)故人を偲んでも仕方がない。

先人の悪行・・じゃなくて業績を糧として、我々は希望有る未来
を築いていこう。

249:名前は開発中のものです。
13/06/15 11:30:35.51 5BPxMaut.net
E3DはHSPから追放。hgimg4の新機能はおちゃっこと狙う層が似通っている。
おちゃっこ恨むよな。さらに魔女だ。chatcats3dとhgimgを使ってる。
hgimgを使えばおちゃっこ怒るだろ。推測だがおにたまとおちゃっこの
仲が良い可能性がある。hgimg4の新機能におちやっこが手を貸していたら。
使いたいか?

250:名前は開発中のものです。
13/06/15 11:53:41.64 ouZ6pJOa.net
そんな稚拙な思考と目線しかもってないならマジで使ってくれるなとは思うが
そもそも海外製ライブラリのラッパーであるhgimg4のどこにおちゃっこが介入できる隙間があるのか

251:名前は開発中のものです。
13/06/15 12:22:43.07 WsvAZsFQ.net
chatcats3dって今は公開・販売されてないのか?ググってもツイッターしかでてこないが

252:名前は開発中のものです。
13/06/15 13:11:17.52 5BPxMaut.net
一つの回答は判った。俺はE3D使ってたからな。また同じ事はごめんだ。
魔女の関係はどう説明する。これが問題だ。
>使ってくれるな
 作ってる人間でもないのにそれが言えるんだな。おにたま以外で
 それが言えるのは誰だろうな。

253:名前は開発中のものです。
13/06/15 13:15:39.30 RGj0wc1v.net
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

254:名前は開発中のものです。
13/06/15 15:03:05.04 zGlUEnW2.net
>>249
おちゃっこ今ほんとにどうしてるんだろうな
去年ブログで投稿したけど、彼はOpenGLは全然出来ないようで本人も羨ましがってたよ
HGIMG4はOpenGLだからおちゃっこが手を貸してる可能性は薄いと思うよ
もうDirectXが下火のような感じがするような
シェア同人ゲームもスマホやタブレットの方が売上出せるのかな

255:名前は開発中のものです。
13/06/15 15:42:20.36 NBKAAhOR.net
>>232
じゃあ今俺がおちゃっこになりすまして
”実はHSPの開発にも関わってま~す(はぁと”
とか言ったらHSPを使うのも止めるんだな?

そんなにいもしないおちゃっこの影が怖いなら
マジでHSPなんぞ使うの止めちまえ
無様で鬱陶しいだけだし思えにとってもその方が安心できるだろ

256:名前は開発中のものです。
13/06/15 15:43:45.26 NBKAAhOR.net
>>232>>252

257:名前は開発中のものです。
13/06/15 16:21:14.32 9j4Zm31V.net
温故知新と言うではないか、過去の遺物を懐かしむのも良い
が、何だかんだ言って未練たらたらに見えてしまう。

それより、今後同様なツールが出てきたとき、どうやってな
だめすかしておだて上げるのかが課題である。

258:名前は開発中のものです。
13/06/15 16:32:36.66 5BPxMaut.net
魔女との関係答えてないな。魔女の過去ブログ読むとおちゃっこが
居るんだよ。

>255
 hspを止めろと言える立場なのに何イラついてる。
 本人でもあるまいしスルーすれば良い。じゃあな。

259:名前は開発中のものです。
13/06/16 10:30:48.79 3XwBPOF5.net
妄執に取り付かれた人間って本当に面倒臭いな
多分おにたまがhgimg4におちゃっこは一切関係ありません
って言っても信用しないんだろう

260:名前は開発中のものです。
13/06/16 23:21:41.15 GW2yBZnq.net
おちゃっこの技術力でhgimg4が開発できるとは思えないな、到底無理
所詮はDirectXまでしか組めないでしょう

261:名前は開発中のものです。
13/06/18 01:32:08.67 AlwXzC+t.net
btにかわるE3D再配布はもう実現しないのか?

262:名前は開発中のものです。
13/06/18 03:08:49.23 mXl9eU0t.net
元Easy3D使いと仲良くなれば裏で譲ってくれる人もいるだろう

263:名前は開発中のものです。
13/06/21 23:48:44.14 cs77FLEK.net
あれだけ金に執着していた彼がHGIMG4に手を貸すはずがないだろう
HGIMG3は現在まで有料を匂わせたことは一度もないし

264:名前は開発中のものです。
13/06/24 11:02:43.05 H6j3V7zw.net
終わった物に、いつまでもいつまでもグチグチグチグチ五月蠅い
偲びたいのなら「偲ぶスレ」でも自分で作れ

265:名前は開発中のものです。
13/06/24 19:27:39.93 UGd59xLq.net
おちゃっこさんチワス

266:名前は開発中のものです。
13/06/24 21:02:51.65 H6j3V7zw.net
どれみちゃん、えるおーぶいいー

267:名前は開発中のものです。
13/08/19 NY:AN:NY.AN pYYyoU05.net
age

268:名前は開発中のものです。
13/08/19 NY:AN:NY.AN TynTx4xC.net
 
西暦2003年初春
おちゃっこ、エネルギー過充填により爆発・錯乱、以後消息不明
本日をもって、おちゃっこ消滅と認定
このスレを同氏にささげる

- The End -

(このスレは過去の遺物です、粘着せず静かに眠らせて下さい)

269:名前は開発中のものです。
13/08/19 NY:AN:NY.AN hJ3BeZvF.net
粘着キモイ

270:名前は開発中のものです。
13/08/21 NY:AN:NY.AN g1h1ez0D.net
おちゃっこが出て来たら直、判る。そしたら叩けば良い。仲間もいないだろうからな。協調性の欠片も無いヤツは終わりだ。

271:名前は開発中のものです。
13/08/21 NY:AN:NY.AN oU6UqiHD.net
そんな腹黒い勢力に加担なんかしたくないわ
いつまでもおちゃっこネタばっか引っぱってんなよ粘着野郎

272:名前は開発中のものです。
13/08/22 NY:AN:NY.AN m5+FapiH.net
アイツの迷惑行為でHPを閉じたヤツやE3Dでゲームを出せなくなった人達が居る。叩くのはそういう人達。被害者だ。
それを腹黒いと言うのか。あと感情的だな。何を怒ってるのかな。怒るのは自分に都合が悪い事があるからか。魔女か?

273:名前は開発中のものです。
13/08/22 NY:AN:NY.AN ITDfYO/R.net
俺も含めてネバネバ腐ってんのが多いな
腐りすぎて土に帰ったやつなんだから、犬に噛まれたと思って忘れろ

274:名前は開発中のものです。
13/08/22 NY:AN:NY.AN Cf7+Uolg.net
もうその何でもおちゃっこオチに結びつけるネタ飽きた
おちゃっこが居なくなった今、ここに居座ってる粘着君が一番邪魔なの分かるだろ?

275:名前は開発中のものです。
13/08/22 NY:AN:NY.AN Cf7+Uolg.net
>274は>272へのレスな

276:名前は開発中のものです。
13/08/22 NY:AN:NY.AN m5+FapiH.net
俺は説明しただけだ。268ではない。説明した通りそういう人達も含んでるから言い方を考えた方が良いぞ

277:名前は開発中のものです。
13/08/22 NY:AN:NY.AN ITDfYO/R.net
268は俺だ
俺は俺だと言ってもワケワカメ、不毛なだけだな

278:名前は開発中のものです。
13/09/07 18:48:31.86 QlLlKccA.net
このスレ長寿すぎんだろ

279:名前は開発中のものです。
13/09/07 21:05:26.29 hvEiutwi.net
このスレだけで今世紀を乗り越えよう!!

280:名前は開発中のものです。
13/11/18 14:04:03.48 iATpYTAi.net
最近はMSVCR71.DLLがないと表示がでて動かないゲーム多いね

281:名前は開発中のものです。
13/11/18 17:06:03.38 zgYUY0NY.net
>>279
2101-2013=88
1000-280=720
720/88=8
12/8=1.5
3カ月で2レスのペースなら大丈夫!

282:名前は開発中のものです。
13/11/20 23:27:31.59 QxOBZd35.net
万が一にも最古スレに認定されたら無理だな

283:名前は開発中のものです。
14/01/01 00:24:35.31 pAL/VXTc.net
生きてるのか…

284:名前は開発中のものです。
14/02/23 11:07:15.34 vshS63Xn.net
情報漏洩を拒む方針へ転換し素晴らしい復活してる
おれおちゃっこのファンだよ

285:名前は開発中のものです。
14/03/24 12:39:55.62 K1szh63H.net
おれおちゃっこだよまで読んだ

286:名前は開発中のものです。
14/06/13 11:18:53.01 fnCB1bGu.net
Easy3Dの本買いました!3Dゲーム作ります!

287:名前は開発中のものです。
14/07/04 21:57:36.58 QFo1JoKI.net
久しぶりにさわったけど
命令で( )つけるのとつけないやつがあってわかりにくくなってるね
どんどん複雑化してくな・・

288:名前は開発中のものです。
14/07/04 22:46:19.23 nI9AKdu5.net
それは久しぶりすぎだろ
HSP3になって何年経つと思ってるんだ?

289:名前は開発中のものです。
14/07/09 16:27:51.05 quOipo1h.net
俺2.61でちょっと触って以降触ってないや

290:名前は開発中のものです。
14/07/09 17:29:24.52 pNzPqSpQ.net
>>289
それはヤバイ
hsp3以降は敷居上がってるから慣れるのに時間かかる
stopと書かなくてもプログラムがおちないとか変だ

291:名前は開発中のものです。
14/07/11 05:47:48.87 6XBpKbRM.net
DirectXのプラグインを使っている方に質問なのですが、
私は現在標準命令のみで描画を行っており、処理速度に不安が出てきましたのでhspdxfix.dll用に命令を書き換えています。
通常、プログラム初期化時に使用する全ての画像をバッファに読み込む処理をすると思うのですが
DirectXを使用する場合、HSPのバッファと同時にオフスクリーンバッファにも画像を同様に読み込みますよね。

buffer 3,640,480,1
picload "test.bmp"
es_buffer 0

調べると、オフスクリーンバッファに登録できる最大数は127(リファレンスでは0~63)ということで
当然、プログラム中に使用している画像全てをオフスクリーンバッファに登録しておくことは無理だと思うのです。(実際に128個目でエラー吐きました)
これは、プログラムの場面ごとに使用する画像を取捨選択して、
その場面に入る、出るする都度オフスクリーンバッファへの登録処理を挟むのが一般的なのでしょうか?
(例:タイトル画面で使う画像をオフスクに登録→ゲーム画面へ。タイトル画面用で登録したオフスクは開放し空きを作り、ゲーム画面使う画像を新たに登録…etc)
非常に使い勝手というか手間がかかると思うのですが、DirectXを使用してプログラムを組んでいる方はどのようにしているのでしょうか…
サンプルだと画像1枚,2枚での場合なので問題はないのでしょうが、私のように画像数が127を優に超える場合の仕組みが分からないのです。
長文になりました。ご意見いただけると助かります。

292:名前は開発中のものです。
14/07/11 06:08:16.29 GF8mOu3X.net
HSPに限った話ではないと思いますが、システムリソースは有限なのだから、
それを超えるデータ量を扱いたいなら、「非常に使い勝手というか手間がかかると」
思っておられるページング処理は必須でしょう。

293:名前は開発中のものです。
14/07/11 09:33:14.56 fZImwVzD.net
バッファの切り替え程度で手間がかかるなんていうような奴が
手間をかけざるを得ないような大規模のソフト設計しちゃいかんだろ

そもそも切り替えに手間が掛かるっつーてもゲームなら基本的に画像番号と
パターン情報くらいしか変更しないから一つルーチン作れば使いまわせると思うんだが
何作ろうとしてるのかが分からんからこれ以上言いようがない

なんにしろデータ量が少ないに越した事はないから
まずは画像を減らしたり複数画像を一つにまとめるとかしたら?

294:名前は開発中のものです。
14/07/11 22:07:38.82 mCabj8YE.net
よく言われてる60FPSで固定しようとすると、
基本の移動速度がもっさりしてスーパーメトロイドみたいなアクションの動きができません
力技でFPS200とかで進行させるのはアリですか?

295:名前は開発中のものです。
14/07/11 22:26:35.89 baRhuh5+.net
移動速度が遅いなら描画を省くなりして処理落ちしないようにしとけ

296:名前は開発中のものです。
14/07/11 23:50:09.78 SzLPrx9d.net
>>294
移動速度上げれば良いだけでFPS上げる意味が分からない

>>291
使用する画像が少ないばら別だがDirectXやHSPに関係なく起動時全て読み込むなんて事はしない
PCゲームやってみれば分かるけどステージの切り替えとか今必要になったときとかに読み込んでる
後DirectXは同じバッファから連続して描画した方がパフォーマンスが良いので、バッファの枚数を抑えた方が良い

297:名前は開発中のものです。
14/07/12 07:02:30.22 fW5z382h.net
>>292,>>293,>>296
必要な場面でその都度画像の読み込みを挟むのは当たり前のことなのですね…
標準命令のみでやっていた分には起動時に変数等の初期化と同じタイミングで
使用画像全てをHSPのバッファに送りウィンドウIDを指定する形で描画していました。
そしてどうやらhspdxfixはαチャンネル付きpngを扱えないということなので
αチャンネルが扱えてかつ描画速度比較の記事でも有力なhgimg3に描画用プラグインを変更することにしました…
ありがとうございました。

298:名前は開発中のものです。
14/07/13 07:51:49.99 6OACsVyL.net
>>297
随時読み込むのが当たり前じゃなくて
なるべく読み込みがないようにデータ量を調整するんだよ


>>294
ウィンドウの解像度が640x480なら1/60フレームで2~4ドットずつ移動させれば
大体メトロイドぐらいの動きになる
元のゲームだって60ないし30FPS程度でしか動いてないんだから無駄にFPSを上げる必要はない

299:名前は開発中のものです。
14/07/13 12:45:55.72 XHtSCGYk.net
>>295
>>296
>>298
おかげで無事60FPSで解決しました
ありがとうございます

300:名前は開発中のものです。
14/07/13 13:20:56.67 COqgMoEa.net
peek()とpoke はセットで使うのに
なんでpeekだけ()がつくんだろね?

301:名前は開発中のものです。
14/07/13 17:49:44.50 ljJXTMjn.net
そりゃpokeは値を書き込むだけだから関数にする意味がないからだろ

302:名前は開発中のものです。
14/07/13 18:24:03.89 f21+hqda.net
じゃあ読み込みだと関数にする意味があるわけだね
戻り値があるからかな

303:名前は開発中のものです。
14/07/13 19:32:05.91 2AfLsBj6.net
式の途中に使えるし
関数型じゃなけりゃ
poke a,2,peek(b,1)
こんな使い方も出来ない

304:名前は開発中のものです。
14/07/14 07:22:20.28 nYUEsOi2.net
引数にそのまま使えるんだね
さんくす

305:名前は開発中のものです。
14/07/14 15:08:26.83 nYUEsOi2.net
HGIMG3の命令で
addang
addangr
があるけどaddangのほうが引数の単位がラジアン
じゃあaddangrのrは何の意味だろ?

306:名前は開発中のものです。
14/08/03 11:54:53.26 r+9D6TB9.net
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307:名前は開発中のものです。
14/08/03 11:59:46.75 +Vy4Nn4l.net
hgimg3ってeasy3dよりいいの?
スマホでも使える?

308:名前は開発中のものです。
14/08/05 07:06:04.98 /6GiSFk5.net
>>307
hgimg3の方が機能が少ない分扱いが簡単
ある程度easy3dで出来る事を追加は出来る
DirectX8を使ってるので古いPCでも動く

hgimg4はスマホで動くようにしていくらしい
hgimg3とは命令の仕様が似てるだけで全然別物だが・・・

309:名前は開発中のものです。
14/08/10 12:43:09.70 PdJkQlf7.net
>>307
そうなんだ。
まあスマホの3DはOpenGLでWidowsはDirectXだろうから全然違うだろうね。

310:名前は開発中のものです。
14/08/13 16:33:50.53 IRSAnJae.net
>>305
さあ?roundのrと解釈しておいて、はやく次に進もうぜ。

311:名前は開発中のものです。
14/09/17 02:03:26.71 TgPg5D/c.net
こんな言語作れる鬼ちゃんってすごいなー。
パソコンのゲーム、ザ・スキームって鬼ちゃんの開発なの?

312:名前は開発中のものです。
14/11/09 14:37:12.43 vDT3iwrv.net
データの読み書きができるHSPはいい
3DSのプチコンなんて読みしかできないからな

313:名前は開発中のものです。
14/11/12 12:27:55.92 3k5NZLcr.net
パスワード方式で勘弁してください

314:名前は開発中のものです。
14/11/13 05:43:14.80 Go9AsIZ2.net
 
お世話になります。
私、責任者の加茂と申します。以後、宜しくお願い致します。
URLリンク(www.apamanshop.com)
浪速建設様の見解と致しましては、メールによる対応に関しましては
受付しないということで、当初より返信を行っていないようで、今後につい
てもメールや書面での対応は致しかねるというお答えでした。
 
このように現在まで6通のメールを送られたとのことですが、結果一度も
返信がないとう状況になっています。
 
私どものほうでも現在までのメール履歴は随時削除を致しております
ので実際に11通のメールを頂戴しているか不明なところであります。
 
URLリンク(www.o-naniwa.com)
URLリンク(www.o-naniwa.com)
 
URLリンク(www.apamanshop-hd.co.jp)
URLリンク(www.data-max.co.jp)
 
・ハンガー・ゲーム   URLリンク(s-at-e.net)
・アバター        URLリンク(s-at-e.net)
 
・艦これ   URLリンク(s-at-e.net)
・BRS     URLリンク(s-at-e.net)
・ベヨネッタ URLリンク(s-at-e.net)
・風ノ旅ビト URLリンク(s-at-e.net)
 
      URLリンク(s-at-e.net)
 
・2012    URLリンク(s-at-e.net)

315:名前は開発中のものです。
15/03/01 21:45:06.71 uBOaigX2.net
HSPLetってまだ使えるんかなあ
そもそもJavaAppletがもう息してない感じ?

316:名前は開発中のものです。
15/03/02 10:36:03.00 CWB2c/AX.net
今のAppletは電子署名が必須なのでコード証明書を買わないと配れない
証明書買ってるか面倒な設定をユーザー全員にしてもらえば新命令は駄目にしても当時の機能は使えるはず

317:名前は開発中のものです。
15/09/09 19:09:01.30 4G4u6d6S.net
終わったか

318:名前は開発中のものです。
15/11/30 22:23:33.00 RCVRML4H.net
ウソ偽りないことをあなた自身の目で確かめてください。
URLリンク(goo.gl)

319:名前は開発中のものです。
15/12/19 14:17:10.01 ralQ0iSW.net
プログラマはMacを使ってるってマジ?
スレリンク(news板)

320:名前は開発中のものです。
15/12/30 02:34:27.48 ho+ZmPeH.net
イラスト投稿サイトpixivのクオリティが高いか低いかアンケートとるバカ発見。
足立区に住んでいるそうだ
URLリンク(inumenken.blog.jp)

321:名前は開発中のものです。
16/05/15 19:58:40.93 7NzXhT/S.net
HSP3久々にやったけど+-と\の優先順位って微妙だな
\のほうが優先らしい
()つけたら意図通り動いた

322:名前は開発中のものです。
16/05/16 00:36:42.41 iPUUDVhm.net
Javaはオラクルのものになった時点でなんとなく未来は消えてた

323:名前は開発中のものです。
16/05/16 06:35:13.45 1y+LBW3j.net
/のほうが優先なのって当たり前じゃね…

324:名前は開発中のものです。
16/05/17 11:31:42.57 gRxkNFyh.net
8ビットカラーって結局は3バイトの色情報持ってるわけ?
パレットモードでpget使って黒方向のフェードやってみると遅いよね
mref の66でVRAM操作して色合成してみたいのだが情報なくてやり方がわからな
くて誰か知らないかな?
速度はあまり変わらないかもしれんけど

325:名前は開発中のものです。
16/05/22 19:26:09.34 eoK4o4UX.net
最優秀賞のヨミチハコワイ動かない
なんで~?

326:名前は開発中のものです。
16/05/23 23:00:54.82 uggZ9ZRU.net
Windows10へ更新したけど不具合報告はどうかな

327:名前は開発中のものです。
16/05/25 20:55:19.14 6BB9C7Y8.net
>>325
HGIMG4を使ってるからノートPCとかだと動かない可能性が高い

328:名前は開発中のものです。
16/05/28 04:41:16.25 NBgLJV7D.net
バイナリデータ使ってる人いるけど
やっぱり専用のエディターがいるのかな?

329:名前は開発中のものです。
16/05/28 13:58:49.56 CiC+Cxww.net
sinhとか変わった関数が用意されてて参った

330:名前は開発中のものです。
16/05/30 20:09:24.99 k24JWk5l.net
      【サヨク覚醒】  フクシマ虐殺の罪を、菅元首相に着せようとしても無駄だ、降伏して潔く死刑になれ。  【ゲスウヨ撲滅】

三菱商事の核ミサイル担当重役は安倍晋三の実兄、安倍寛信。これがフクイチで核弾頭ミサイルを製造していた疑惑がある。書けばツイッターで速攻削除されている。
URLリンク(twitter.com) iamada/status/664017453324726272
「致死量の放射能を放出しました」 2011年3月18日の会見で東電の小森常務は、こう発言したあと泣き崩れた
URLリンク(twitter.com)
「助けてください 南相馬市の女子高校生です まだ16なのに じわじわと死を感じてるんです」
URLリンク(twitter.com)
「南相馬市の方で福島で頭が2つある子供が生まれている。TVでやならい真実を言う為に立候補したんです」。
URLリンク(www.youtube.com)(演説動画)
2歳を過ぎたころ「放射能があるから砂は触れない」「葉っぱは触っちゃだめ」 / りうなちゃんは去年の暮れ、脳腫瘍のために亡くなった。
URLリンク(twitter.com) oyaMorishita/status/648628684748816384
UFOや核エネルギーの放出を見ることはエーテル視力を持つ子供たちがどんどん生まれてくるにつれて次第に生じるでしょう。
マイト★レーヤは原発の閉鎖を助言されます。
マイト★レーヤによれば、放射能は自然界の要素を妨害し、飛行機など原子のパターンが妨害されると墜落します。
マイト★レーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。彼はいかなる人間よりもその危険をよくご存じです。
福島県民は発電所が閉鎖されれば1年か2年で戻って来られるでしょう。
日本の福島では多くの子どもたちが癌をもたらす量の放射能を内部被ばくしています。健康上のリスクは福島に近づくほど、高まります。
日本の近海から採れた食料を食べることは、それほど安全ではありません。汚染されたかもしれない食料品は廃棄すべきです。
日本もさらに多くの原子力発電所を作ろうとしています。多くの人々が核の汚染の影響で死んでいるのに、彼らは幻想の中に生きています。

331:名前は開発中のものです。
16/06/14 09:02:53.73 UDozGbcS.net
const とdefineって同じような命令だよね?
使い分けなんてあるかな?

332:名前は開発中のものです。
16/10/31 16:07:30.20 f8Knc/SB.net
知らないよ


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