☆ゲーム製作期待の星! HSP Part 9 ★at GAMEDEV
☆ゲーム製作期待の星! HSP Part 9 ★ - 暇つぶし2ch177:名前は開発中のものです。
11/11/23 14:20:26.90 aX9kTeHZ.net
すみません。知恵を貸して欲しいのです。
現在、ロードモナークみたいなリアルタイムSLGを作っているのですが、
素人技でくみ上げたらものすごく重くなりました。メインのルーチンは
キー入力→(0~9or10~19or…480~489or490~499)味方駒処理→(0~9or10~19or…480~489or490~499)敵駒処理
→(0~5or6~11or…288~293or294~299)味方拠点処理→(0~5or6~11or…288~293or294~299)敵拠点処理→
各グラフィック表示→各情報表示→戻る
といった感じでまわしています。

メインルーチン内ではサブルーチンを出来るだけ使わないようにしてまっすぐ下へ流れるように組んでいるつもりです。
モジュールは現在使用していません。

抽象的過ぎるのは承知ですが、なにかお心当たりが有る方、ご教授ねがいます。


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