☆ゲーム製作期待の星! HSP Part 9 ★at GAMEDEV☆ゲーム製作期待の星! HSP Part 9 ★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト174:雨島珠洲歌 ◆hpQKE7cBAE5Y 11/11/02 21:03:25.27 5qGBDxfw.net メモ メモリ上の png を読み出すには GDI+ (a2d.hsp に細工をすると楽) を使う 175:雨島珠洲歌 ◆hpQKE7cBAE5Y 11/11/02 21:06:59.65 5qGBDxfw.net GDIベースならネットブックで fps60 はかなり難しい 176:雨島珠洲歌 ◆hpQKE7cBAE5Y 11/11/08 19:48:44.14 x9yT+23z.net ペロッ これは一日坊主の味だ 177:名前は開発中のものです。 11/11/23 14:20:26.90 aX9kTeHZ.net すみません。知恵を貸して欲しいのです。 現在、ロードモナークみたいなリアルタイムSLGを作っているのですが、 素人技でくみ上げたらものすごく重くなりました。メインのルーチンは キー入力→(0~9or10~19or…480~489or490~499)味方駒処理→(0~9or10~19or…480~489or490~499)敵駒処理 →(0~5or6~11or…288~293or294~299)味方拠点処理→(0~5or6~11or…288~293or294~299)敵拠点処理→ 各グラフィック表示→各情報表示→戻る といった感じでまわしています。 メインルーチン内ではサブルーチンを出来るだけ使わないようにしてまっすぐ下へ流れるように組んでいるつもりです。 モジュールは現在使用していません。 抽象的過ぎるのは承知ですが、なにかお心当たりが有る方、ご教授ねがいます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch