☆ゲーム製作期待の星! HSP Part 9 ★at GAMEDEV
☆ゲーム製作期待の星! HSP Part 9 ★ - 暇つぶし2ch144:アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
10/12/17 10:17:55 fH3VO3w1.net
>>103
>敵が1匹死ぬと、該当する変数を不要のものとし、
>ポインタをつなぎ直す、といった処理が必要になってくる。
>座標や敵の種類、現在どういった状況であるのか、
>といったすべての変数について、ポインタの
>つなぎ直し処理が必要になってくるのだ。

コピペかもしれんし遅レスにもなるが、
単にポインタの説明のために考えられたサンプルに過ぎない
そのやり方が、実際の現場で使われてるのが
なんとも嘆かわしい限りだねぇ。

その後、そのテーブルのソートが必要になって、
vectorでインデックス作ってる記述を見たときは、もう・・・



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