◆◆フリーの最強3Dツールgmaxを使おう!◆◆at GAMEDEV◆◆フリーの最強3Dツールgmaxを使おう!◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト161:名前は開発中のものです。 06/10/06 15:16:53 55/I/z00.net gmax形式をmqoファイルに変換したいんだけど、どういう風にしていけばいいかな? エクスポートできるのはMD3とかしかわかんない。 gmax>MD3>mqoは無理かな? MD3から他の形式に変換できるツールが見つからない~。 162:名前は開発中のものです。 06/10/08 01:33:03 8zicmVLv.net 骨の影響範囲を設定するときに骨に影響される頂点を選択してからAbs.Effectの数値いじりたいけど灰色数字のままで数字変えれない。 Edit Envelopes押してあるし、FiltersのVerticeのチェックも入れたんだけどな~ GMAXむじぃ~ lwoファイルを複数インポートして全部のオブジェクトを一つにまとめてないのがいけないのかな? てか一つのオブジェクトにまとめる方法もわかんね・・・ なんじゃこりゃ。。 163:名前は開発中のものです。 06/10/09 10:35:47 e6y4OVxX.net http://www.unreal.pl/d.pl?ut/programy/gmaxinst_1-1.exe gmax 164:名前は開発中のものです。 06/10/09 11:03:23 e6y4OVxX.net http://www.turbosquid.com/gmax/ http://www.discreet.com/products/gmax/ http://files1.turbosquid.com/Products/L567271/XFM83W83US/gmax12.exe ふう、探すのだけでも大変 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch