◆◆フリーの最強3Dツールgmaxを使おう!◆◆at GAMEDEV◆◆フリーの最強3Dツールgmaxを使おう!◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/16 22:22 .net メタセコって動きつけられないじゃん(モデリングするだけなら十分、と書いてあるのは承知の上)。 後、無料のソフトばかり集めているので、そこにシェアのメタセコを持ってきて「十分」と書くのは メタセコなんかよりMAXの方がいいよ、MAXで十分と書くようなもの。 無料で使ってるなんか良いツール知ってたら教えてプリーズ。 56:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/16 23:09 .net Doga-L1とそれについてきたモデリングツールが良かった。 とにかく使いやすいし漏れみたいなバカでも完成させることができた。 その後L2->L3とステップアップもできるし(漏れはL2で一発ギャグの人形劇作成中) ヘルプファイルの良さだけでも選ぶ価値あると思う。 57:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/16 23:47 .net メタセコのフリー版の出力フォーマットと このスレであがったソフトの関係 SCE出力→OpenF/X (UVも移植可) DXF出力→Blender (Blenderで読みこんだ後remdoublesする必要がある) pov,cob,dxf,x出力→3Dアトリエ (よくわからん) メタセコ独自形式のままでモーションつけるならMIKOTO。もしくは HumanMDLメタセコ対応版。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch