◆◆フリーの最強3Dツールgmaxを使おう!◆◆at GAMEDEV◆◆フリーの最強3Dツールgmaxを使おう!◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト156:名前は開発中のものです。 04/11/28 17:39:45 i5sC0cQw.net すいませんMILKSHAPEはどのように登録すればいいんですか? あとシリアルが届いてからどのようにすればいいのかわからないのですが・・・・・ 157:名前は開発中のものです。 04/11/28 21:58:05 SyWS9G9N.net スレ違いだとは思うが Help→About→Register でシリアル入れればOK 158:名前は開発中のものです。 05/03/09 21:55:11 wyady64P.net http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1005107368/425 159:名前は開発中のものです。 06/07/16 00:16:40 KB+7N6/3.net これでモーション付Xファイルを吐かせるにはどうしたらいいですか? 160:名前は開発中のものです。 06/07/16 15:22:24 gMK39LYm.net >159 FSのアレ使う ってか微妙に親関係つけてアニメーションさせるとおかしいのだけどこれは仕様なのか 161:名前は開発中のものです。 06/10/06 15:16:53 55/I/z00.net gmax形式をmqoファイルに変換したいんだけど、どういう風にしていけばいいかな? エクスポートできるのはMD3とかしかわかんない。 gmax>MD3>mqoは無理かな? MD3から他の形式に変換できるツールが見つからない~。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch