◆◆フリーの最強3Dツールgmaxを使おう!◆◆at GAMEDEV◆◆フリーの最強3Dツールgmaxを使おう!◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト14:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/09 01:36 .net そんなことより>>1よ。 >>10-11の質問に答えてくれ。 15:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/09 01:36 .net >>8 サンクスコ ひょっとしてメール登録しないでも使えるのか。 登録しちゃったけど。 プレビューの速度、うちのマシンでは HEIDI > OpenGL > DirectX だった。HEIDI使うのはじめてだけど別に大丈夫だよね。 16:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/09 01:38 fWCkaKyQ.net プラグインは個々のゲームの開発元が制作して配布する。 標準で入出力できるのはgmax形式(仕様は非公開)だけ。 プラグインを制作するためのSDKは別途購入する必要あり。 多分、ライセンスはプロダクトごとの供与になるでしょう。 プロダクトの配布規模によるだろうけど、だいたい数百万円程度と思われる。 そういう訳だから、アマもしくはセミプロにとって、即役立てられるような ツールではないのは確か。そこを理解した上で、どうにか活用する手段はないか? という点に焦点を絞らないと、無駄な努力をすることになるでしょう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch