オンラインソフト作者の情報交換@ゲ製作技術板at GAMEDEVオンラインソフト作者の情報交換@ゲ製作技術板 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト740:名前は開発中のものです。 14/11/15 19:01:40.84 VJG7MPsg.net ネトゲの仕組みってよくわからないから想像で聞くんだけど、 webSocketとかでデータ送りまくって、受け取る側はマルチスレッドで受け取ってキュー状にして メインスレッドで順次していくのが普通でいいの? アクションゲームとかだと補間とかしてるんだろうけど 741:電脳プリオン 【凶】 【1888円】 【14.4m】 15/01/01 23:18:13.79 yumKoEqG.net BE:297277225-2BP(0) sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif 情報交換ないな 742:名前は開発中のものです。 15/05/12 21:44:43.67 eEBl+7E+.net ヘイヘイヘーイ 743:名前は開発中のものです。 15/11/16 17:56:51.32 wxcWI8iS.net >>740 サーバーはそれでやってる クライアントも似たような構造、違いはフレーム単位に処理するかどうか かな あと同期を考えて、一部を除いてサーバーからの応答電文もキューにためて処理 つまりサーバーキューには、クライアントからの要求とクライアントへの応答電文が詰まってる感じ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch