月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL
月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch496:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/13 01:31:29.22 nkgNVvWG.net
マーリオが連れてた二人とかも戦闘出来そうだよね

497:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/13 21:46:18.69 +GZnVIFq.net
四半世紀前の座談会

B46 > 志貴くんに実は生き別れの血の繋がった妹がいたなんてことは絶対にあり得ませんか?(実妹派の妄想)。七夜の血を引いた実妹と遠野の血を引いた義妹の全面戦争が見たいんですが(爆)
きのこ > 志貴の実の妹かあ……姉とかいないのかー、と武内くんはよくつっこんでくるのですが、「いません」とヒラリマントでかわす毎日です。
福外鬼内 > 生き別れの実妹が志貴をシキと思いこんで一族の敵討ちにくるとかどうでしょう
武内 > オレはむしろ兄を押したい > 生き別れ

そして遠野邸のガゼボに残された落書き『兄貴 ニ 気ヲ ツケロ』
くるか業人=志貴の実兄説(ついでにみお=志貴の実妹説)

498:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/13 22:08:55.91 XCLsV/PJ.net
業人女体化だって…!?

499:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/15 06:00:26.03 SvP0H3PQ.net
そろそろ俺のPS4が寿命迎えそうだSteamで表出してくれ

500:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/16 04:35:56.19 hlGocgAg.net
後編はPS6のころだからいいんじゃね


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch