月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト495:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/12 23:03:40.50 W8D3RbQU.net あいつは琥珀さんだ 496:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/13 01:31:29.22 nkgNVvWG.net マーリオが連れてた二人とかも戦闘出来そうだよね 497:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/13 21:46:18.69 +GZnVIFq.net 四半世紀前の座談会 B46 > 志貴くんに実は生き別れの血の繋がった妹がいたなんてことは絶対にあり得ませんか?(実妹派の妄想)。七夜の血を引いた実妹と遠野の血を引いた義妹の全面戦争が見たいんですが(爆) きのこ > 志貴の実の妹かあ……姉とかいないのかー、と武内くんはよくつっこんでくるのですが、「いません」とヒラリマントでかわす毎日です。 福外鬼内 > 生き別れの実妹が志貴をシキと思いこんで一族の敵討ちにくるとかどうでしょう 武内 > オレはむしろ兄を押したい > 生き別れ そして遠野邸のガゼボに残された落書き『兄貴 ニ 気ヲ ツケロ』 くるか業人=志貴の実兄説(ついでにみお=志貴の実妹説) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch