月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト475:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/04 21:31:30.44 YF2aooAJ.net エックスとかでもにっしょんで騒いでるのは若い子だろうからあと10年は余裕で待てるだろうな 今年も出ませんでした来年こそは期待しましょうはおっさんにはキツイわ もうきのことの寿命勝負だろこれ 476:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/05 10:53:24.02 JwizblkK.net 月姫はメルブラの前に出せるようなら先に発表してるしまだまだ完成しないから先にできてるメルブラ発売するんか? 477:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/06 02:40:41.78 0UWWU2/R.net 今のメルブラって月姫リメイクの世界を前提に設計されたんじゃなかったのか 478:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/06 02:43:25.34 aX/QJeQo.net 追加キャラFGOまみれだったからもう世界観守る気ないのかと思ってたわ 479:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/06 10:11:25.27 6klrNiKY.net またネコアルクとfgoキャラ出て来たら御通夜だわな 480:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/08 17:52:03.85 s0jT1NRf.net 同人版のダウンロードFANZAとかでうってくれないかなぁ千円から三千円くらいで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch