月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト469:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/03 13:34:53.32 f9chJUAb.net xとか見ててなんかもう来年辺り発売確定みたいな盛り上がり方してるな とりあえず今年の大晦日は久々に期待しとくか 470:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/03 14:34:02.64 187BiqRZ.net 9月発表 年末発売 くらいだったら大喜びだ、年末は月姫を楽しむ日々になれる 471:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/03 18:33:06.44 /VzmtEB4.net 漫画もセールしてる 472:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/04 00:18:41.24 UKaHbpYR.net いうて年末特番なんもねーわ はいまた来年、みたいなのも慣れてきた感じはある 473:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/04 07:33:58.48 uxLdCKa6.net レンとかしらんけどこのキャラが出たのって歌月十夜?これもリメイクしてくれるんか? 474:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/04 11:14:44.94 OBKtQ8JL.net こないだ過去作のリメイクすら製作追いつかずパブリッシャーに切られたのに さらにメルブラ続編製作とかヒド過ぎるな 月姫どころじゃねぇよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch