月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト457:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/02 18:37:24.99 vjulNzKV.net 表しかやっないからこの子知らないんだけど 458:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/02 22:24:01.71 4fyNi1qC.net 27年同時発売予定だったけど裏側の目処が立たずメルブラだけ出すことになったとかでしょ。 459:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/02 23:48:51.36 2zyon6j4.net 追加キャラ一人二人の実質アップデート版でしょあれ 裏側が一向に出ないから急遽ソフト化しただけで、シオンとかがいる正統続編は別で作ってんじゃないかな 460:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/03 00:49:02.66 2gyrhVIC.net 追加キャラ1人とかならアプデでやるやろ タイトルまで変えて作ってるから、普通にストーリー一新の完全続編だろう 461:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/03 00:56:41.81 bjRDHT3f.net システム新しいって言ってたしな 462:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/03 00:58:55.60 9YhcOyz+.net 格ゲだしキノコかかわってないだろうしな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch