月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL
月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch450:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 13:48:36.80 5oP1/jr6.net
タタリとは別の理由らしいが、死人もOKな世界だし
ベ・ゼとかクロムクレイとか出ないかな

451:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 13:55:03.37 mEQkoK1s.net
メルブラ続編が裏の代わりでーす!とか言わないよね?

452:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 15:00:08.20 8K8BNl7C.net
パケ版普通に買えるようにしてほしい

453:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 17:33:30.92 8Uxe2bgV.net
月姫Rに出てないキャラは出せないんすよ(笑)とか言ってたのに結局出すのか

454:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 18:18:51.58 BhJAoXtT.net
fgoのまほよコラボみたいに全然ここで裏側の情報出しそう

455:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 18:28:36.47 RKDGTc3h.net
裏側に合わせて開発してるだろうから、ワンチャン本編も2027年に出るかもな

456:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 18:33:20.31 Zumv7Qqg.net
レンの声誰だろう

457:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 18:37:24.99 vjulNzKV.net
表しかやっないからこの子知らないんだけど

458:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 22:24:01.71 4fyNi1qC.net
27年同時発売予定だったけど裏側の目処が立たずメルブラだけ出すことになったとかでしょ。

459:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 23:48:51.36 2zyon6j4.net
追加キャラ一人二人の実質アップデート版でしょあれ
裏側が一向に出ないから急遽ソフト化しただけで、シオンとかがいる正統続編は別で作ってんじゃないかな

460:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 00:49:02.66 2gyrhVIC.net
追加キャラ1人とかならアプデでやるやろ
タイトルまで変えて作ってるから、普通にストーリー一新の完全続編だろう

461:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 00:56:41.81 bjRDHT3f.net
システム新しいって言ってたしな

462:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 00:58:55.60 9YhcOyz+.net
格ゲだしキノコかかわってないだろうしな

463:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 01:20:28.86 2gyrhVIC.net
前作が本編の一月後に発売だから、裏側2027年初頭発売の可能性あるな
後編キャラ出てないわけないだろうし、ネタバレの意味でも先行発売は許可出んやろ
さつきとか絶対いるだろうし

464:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 02:20:05.39 yLm+gk5R.net
タタリは関係なさそうだしトワイルミナ→裏側の順番じゃねえかな
FGOが終わったばかりなのにすぐ出せるとは思えん

465:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 03:18:58.01 187BiqRZ.net
FGOがあったとはいえすぐにどころか前作から5年以上過ぎてるんだが……

466:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 04:48:39.71 MutPBjVb.net
追加キャラのほとんどfgoからのゲスト参戦になりそう

467:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 10:26:55.51 /VzmtEB4.net
次の東京オリンピックくらいだからなまだ待て

468:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 11:06:36.65 GS1LU9pT.net
混血の戦闘術で戦う業人さんがようやく見れるのか!

469:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 13:34:53.32 f9chJUAb.net
xとか見ててなんかもう来年辺り発売確定みたいな盛り上がり方してるな
とりあえず今年の大晦日は久々に期待しとくか

470:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 14:34:02.64 187BiqRZ.net
9月発表
年末発売
くらいだったら大喜びだ、年末は月姫を楽しむ日々になれる

471:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 18:33:06.44 /VzmtEB4.net
漫画もセールしてる

472:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/04 00:18:41.24 UKaHbpYR.net
いうて年末特番なんもねーわ
はいまた来年、みたいなのも慣れてきた感じはある

473:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/04 07:33:58.48 uxLdCKa6.net
レンとかしらんけどこのキャラが出たのって歌月十夜?これもリメイクしてくれるんか?

474:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/04 11:14:44.94 OBKtQ8JL.net
こないだ過去作のリメイクすら製作追いつかずパブリッシャーに切られたのに
さらにメルブラ続編製作とかヒド過ぎるな
月姫どころじゃねぇよ

475:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/04 21:31:30.44 YF2aooAJ.net
エックスとかでもにっしょんで騒いでるのは若い子だろうからあと10年は余裕で待てるだろうな
今年も出ませんでした来年こそは期待しましょうはおっさんにはキツイわ
もうきのことの寿命勝負だろこれ

476:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/05 10:53:24.02 JwizblkK.net
月姫はメルブラの前に出せるようなら先に発表してるしまだまだ完成しないから先にできてるメルブラ発売するんか?

477:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/06 02:40:41.78 0UWWU2/R.net
今のメルブラって月姫リメイクの世界を前提に設計されたんじゃなかったのか

478:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/06 02:43:25.34 aX/QJeQo.net
追加キャラFGOまみれだったからもう世界観守る気ないのかと思ってたわ

479:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/06 10:11:25.27 6klrNiKY.net
またネコアルクとfgoキャラ出て来たら御通夜だわな

480:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/08 17:52:03.85 s0jT1NRf.net
同人版のダウンロードFANZAとかでうってくれないかなぁ千円から三千円くらいで

481:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/10 10:26:43.65 BATZFCfj.net
来年の「初頭」とか言ってる段階でもうどう考えてもメルブラの方が先に発売されるが
メルブラ出るから月姫リメイク後編が出るってのはただの願望だよ

482:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/10 13:28:05.38 VlDf2Ji9.net
願う事すら許されんのか…?

483:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/10 13:48:25.28 33kYIE6R.net
シンプルに型月にあと一年で発売できるイメージがない

484:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 06:23:05.43 W8D3RbQU.net
メルブラ発表されてるし夏にあるフェスで月姫の続き発表されるかな?

485:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 12:59:04.10 JkKeay24.net
フェス?

486:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 14:37:18.97 eGAw2fvi.net
fgofesでfate以外の発表は無いんじゃないかな
メルブラのゲスト参戦発表ぐらいはありそあだけど

487:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 14:52:09.49 w6XzR6ho.net
メルブラ発売する→月姫発売するはずって論法通すなら先に月姫発表する気がするけどな

488:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 18:47:26.44 rIrOWoWm.net
秋葉、琥珀、翡翠以外のルートあるかな

489:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 18:52:04.04 W8D3RbQU.net
さっちんは予告で出てたよ

490:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 19:14:26.25 JkKeay24.net
ノエル√とアラク√も頼んだぞ!

491:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 19:23:04.64 TU1+oIbo.net
斎木業人√希望───

492:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 21:56:10.34 jM7p9/AH.net
業人は秋葉ルートでラスボス
みおルートで最後に味方になるとみた

493:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 22:38:48.72 bJCCjaRo.net
ノエルはメルブラでヒロインっぽい扱いされたやろ
最後はあの女のハウスになってしまったが

494:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 23:01:50.14 JkKeay24.net
業人ラスボスは解釈一致過ぎるw

そういやメルブラってTLのキャラも続投なんだとしたら、またノエルルートあるって事なのかな

495:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 23:03:40.50 W8D3RbQU.net
あいつは琥珀さんだ

496:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/13 01:31:29.22 nkgNVvWG.net
マーリオが連れてた二人とかも戦闘出来そうだよね

497:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/13 21:46:18.69 +GZnVIFq.net
四半世紀前の座談会

B46 > 志貴くんに実は生き別れの血の繋がった妹がいたなんてことは絶対にあり得ませんか?(実妹派の妄想)。七夜の血を引いた実妹と遠野の血を引いた義妹の全面戦争が見たいんですが(爆)
きのこ > 志貴の実の妹かあ……姉とかいないのかー、と武内くんはよくつっこんでくるのですが、「いません」とヒラリマントでかわす毎日です。
福外鬼内 > 生き別れの実妹が志貴をシキと思いこんで一族の敵討ちにくるとかどうでしょう
武内 > オレはむしろ兄を押したい > 生き別れ

そして遠野邸のガゼボに残された落書き『兄貴 ニ 気ヲ ツケロ』
くるか業人=志貴の実兄説(ついでにみお=志貴の実妹説)

498:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/13 22:08:55.91 XCLsV/PJ.net
業人女体化だって…!?

499:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/15 06:00:26.03 SvP0H3PQ.net
そろそろ俺のPS4が寿命迎えそうだSteamで表出してくれ

500:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/16 04:35:56.19 hlGocgAg.net
後編はPS6のころだからいいんじゃね


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch