月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/02 13:48:36.80 5oP1/jr6.net タタリとは別の理由らしいが、死人もOKな世界だし ベ・ゼとかクロムクレイとか出ないかな 451:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/02 13:55:03.37 mEQkoK1s.net メルブラ続編が裏の代わりでーす!とか言わないよね? 452:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/02 15:00:08.20 8K8BNl7C.net パケ版普通に買えるようにしてほしい 453:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/02 17:33:30.92 8Uxe2bgV.net 月姫Rに出てないキャラは出せないんすよ(笑)とか言ってたのに結局出すのか 454:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/02 18:18:51.58 BhJAoXtT.net fgoのまほよコラボみたいに全然ここで裏側の情報出しそう 455:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/02 18:28:36.47 RKDGTc3h.net 裏側に合わせて開発してるだろうから、ワンチャン本編も2027年に出るかもな 456:名無しくん、、、好きです。。。 26/05/02 18:33:20.31 Zumv7Qqg.net レンの声誰だろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch