月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト425:名無しくん、、、好きです。。。 26/04/03 01:35:54.62 sDLRfjx6.net 客観的に見ても今のfgoは他のゲーム作る弊害になってるのは確実だろうしよ 426:名無しくん、、、好きです。。。 26/04/03 01:39:14.76 hddkd5l7.net FGOにほぼ全振りですから 商売としては正しいけど待たされる身としてはつらたん 427:名無しくん、、、好きです。。。 26/04/04 03:06:05.10 Gazj909w.net まあfgoがなくてもどうせ完結してないから… 428:名無しくん、、、好きです。。。 26/04/04 06:27:08.09 FjWi4ml0.net っかー!FGOさえなければなーっ! もっと多くの作品を出せてたのになーっ! 429:名無しくん、、、好きです。。。 26/04/04 11:46:35.98 ZqczTRHD.net きのこ先生超富裕層になってからは半隠居状態でモチベがナッシング 今年なんの発表もなかったら出ません 430:名無しくん、、、好きです。。。 26/04/04 11:50:52.10 0XOd5nhG.net 6月からFGO新章はじまるよ… 431:名無しくん、、、好きです。。。 26/04/04 12:04:41.62 ZqczTRHD.net FGOもうお腹いっぱい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch