26/04/02 22:57:41.17 Qw0O05Mo.net
資金はあるし、きのこは作りたいと言ってるので
ぶっちゃけ時間がないだけやな
きのこ自身「FGOに関わってよかったかと聞かれたら正直なとこ半々」「FGOに出会ってなかったらもっと多くの作品を出せてたかも」と言ってるし
URLリンク(news.denfaminicogamer.jp)
424:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/03 00:42:10.61 Q2GvjulT.net
それ未だに開発に関わってる人間が言っていいことなのか?
425:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/03 01:35:54.62 sDLRfjx6.net
客観的に見ても今のfgoは他のゲーム作る弊害になってるのは確実だろうしよ
426:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/03 01:39:14.76 hddkd5l7.net
FGOにほぼ全振りですから
商売としては正しいけど待たされる身としてはつらたん
427:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/04 03:06:05.10 Gazj909w.net
まあfgoがなくてもどうせ完結してないから…
428:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/04 06:27:08.09 FjWi4ml0.net
っかー!FGOさえなければなーっ!
もっと多くの作品を出せてたのになーっ!
429:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/04 11:46:35.98 ZqczTRHD.net
きのこ先生超富裕層になってからは半隠居状態でモチベがナッシング
今年なんの発表もなかったら出ません
430:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/04 11:50:52.10 0XOd5nhG.net
6月からFGO新章はじまるよ…
431:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/04 12:04:41.62 ZqczTRHD.net
FGOもうお腹いっぱい
432:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/04 13:17:37.46 LIFPyHsK.net
隠居も何もきのこはメイン書く度に倒れたり禿げたりしてるんだから2~3年位全く仕事の事考えずに療養すべきだと思うわ
433:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/04 13:20:47.60 bqwCATkH.net
じゃあ裏の開発は2027年開始か
434:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/04 23:09:33.47 0XOd5nhG.net
もうFGOはほかのライターさんに任せてきのこは設定の確認とかだけにしてくんないかなぁ
435:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/04 23:13:21.65 FjWi4ml0.net
ってか今のFGOってきのこが監修しなければならないとかそういう作品なのかな
監修してようがしてなかろうがシナリオの質は乱高下してるし設定も原作fateからは完全な切り離されてやりたい放題やってる印象しかないけど
436:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/05 16:08:42.33 LQeU8jLq.net
最近のシナリオは安定してるやろ
1.5部ら辺はヤバかったが
437:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/12 12:44:15.08 ZrgPv1Ug.net
え?きのこ禿げてるの
じゃあゆっくり療養すべき
438:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/12 17:01:14.32 CMlZuFJz.net
あと5年充電したらついに動き出すだろうな
きのこという「怪物」が
439:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/13 10:36:48.88 SrXgT4KY.net
早くしてくれジジィになっても厨二を全力で楽しめるか分からないじゃないか💦
440:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/23 11:03:01.59 3q7TuVJN.net
早くFGOやめて月姫裏側と2まほよ3部作作ってくれええええ!!
441:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/24 10:12:23.21 QwssCTw5.net
今年の8月で前編出てから5年になるのかリメイク発表が2008年だからもうすぐ20年だぞノベルゲームリメイクにどんだけ時間かけるつもりだ
442:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/24 12:23:11.07 M/KXd2HP.net
FGO2と外注fate作品の監修があるんよ
月姫を作る暇がないんだまた今度作るから
443:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/27 12:04:40.57 LBaMdeBJ.net
また今度(10年~)
444:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/27 13:30:04.51 MVEN6KMQ.net
なんであんなに稼いでるのにライン増やせないんですかね……しかも要因がきのこ以外って言われてるのに……
445:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/27 14:41:29.43 greGfucq.net
増やせないんじゃなくて増やしたくないんだろ
売れようが売れまいが内輪でワイワイやってたいみたいだし
446:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 13:14:43.88 nq6u23WD.net
メルブラ新作は月の裏側が発売してからだと思ってた
出せるキャラいるのか
447:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 13:17:35.16 vo5pD+D3.net
MELTY BLOOD: TWI-LUMINA 2027年初頭発売
レン:cv石原かおり?
URLリンク(pbs.twimg.com)
448:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 13:18:07.44 yzKye4KF.net
この調子で裏側も同時期に来たら良いんだけどな…
449:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 13:28:54.85 vOvp5AlJ.net
弓塚さつきは来ないのか
450:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 13:48:36.80 5oP1/jr6.net
タタリとは別の理由らしいが、死人もOKな世界だし
ベ・ゼとかクロムクレイとか出ないかな
451:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 13:55:03.37 mEQkoK1s.net
メルブラ続編が裏の代わりでーす!とか言わないよね?
452:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 15:00:08.20 8K8BNl7C.net
パケ版普通に買えるようにしてほしい
453:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 17:33:30.92 8Uxe2bgV.net
月姫Rに出てないキャラは出せないんすよ(笑)とか言ってたのに結局出すのか
454:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 18:18:51.58 BhJAoXtT.net
fgoのまほよコラボみたいに全然ここで裏側の情報出しそう
455:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 18:28:36.47 RKDGTc3h.net
裏側に合わせて開発してるだろうから、ワンチャン本編も2027年に出るかもな
456:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 18:33:20.31 Zumv7Qqg.net
レンの声誰だろう
457:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 18:37:24.99 vjulNzKV.net
表しかやっないからこの子知らないんだけど
458:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 22:24:01.71 4fyNi1qC.net
27年同時発売予定だったけど裏側の目処が立たずメルブラだけ出すことになったとかでしょ。
459:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 23:48:51.36 2zyon6j4.net
追加キャラ一人二人の実質アップデート版でしょあれ
裏側が一向に出ないから急遽ソフト化しただけで、シオンとかがいる正統続編は別で作ってんじゃないかな
460:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 00:49:02.66 2gyrhVIC.net
追加キャラ1人とかならアプデでやるやろ
タイトルまで変えて作ってるから、普通にストーリー一新の完全続編だろう
461:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 00:56:41.81 bjRDHT3f.net
システム新しいって言ってたしな
462:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 00:58:55.60 9YhcOyz+.net
格ゲだしキノコかかわってないだろうしな
463:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 01:20:28.86 2gyrhVIC.net
前作が本編の一月後に発売だから、裏側2027年初頭発売の可能性あるな
後編キャラ出てないわけないだろうし、ネタバレの意味でも先行発売は許可出んやろ
さつきとか絶対いるだろうし
464:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 02:20:05.39 yLm+gk5R.net
タタリは関係なさそうだしトワイルミナ→裏側の順番じゃねえかな
FGOが終わったばかりなのにすぐ出せるとは思えん
465:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 03:18:58.01 187BiqRZ.net
FGOがあったとはいえすぐにどころか前作から5年以上過ぎてるんだが……
466:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 04:48:39.71 MutPBjVb.net
追加キャラのほとんどfgoからのゲスト参戦になりそう
467:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 10:26:55.51 /VzmtEB4.net
次の東京オリンピックくらいだからなまだ待て
468:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 11:06:36.65 GS1LU9pT.net
混血の戦闘術で戦う業人さんがようやく見れるのか!
469:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 13:34:53.32 f9chJUAb.net
xとか見ててなんかもう来年辺り発売確定みたいな盛り上がり方してるな
とりあえず今年の大晦日は久々に期待しとくか
470:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 14:34:02.64 187BiqRZ.net
9月発表
年末発売
くらいだったら大喜びだ、年末は月姫を楽しむ日々になれる
471:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 18:33:06.44 /VzmtEB4.net
漫画もセールしてる
472:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/04 00:18:41.24 UKaHbpYR.net
いうて年末特番なんもねーわ
はいまた来年、みたいなのも慣れてきた感じはある
473:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/04 07:33:58.48 uxLdCKa6.net
レンとかしらんけどこのキャラが出たのって歌月十夜?これもリメイクしてくれるんか?
474:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/04 11:14:44.94 OBKtQ8JL.net
こないだ過去作のリメイクすら製作追いつかずパブリッシャーに切られたのに
さらにメルブラ続編製作とかヒド過ぎるな
月姫どころじゃねぇよ
475:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/04 21:31:30.44 YF2aooAJ.net
エックスとかでもにっしょんで騒いでるのは若い子だろうからあと10年は余裕で待てるだろうな
今年も出ませんでした来年こそは期待しましょうはおっさんにはキツイわ
もうきのことの寿命勝負だろこれ
476:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/05 10:53:24.02 JwizblkK.net
月姫はメルブラの前に出せるようなら先に発表してるしまだまだ完成しないから先にできてるメルブラ発売するんか?
477:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/06 02:40:41.78 0UWWU2/R.net
今のメルブラって月姫リメイクの世界を前提に設計されたんじゃなかったのか
478:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/06 02:43:25.34 aX/QJeQo.net
追加キャラFGOまみれだったからもう世界観守る気ないのかと思ってたわ
479:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/06 10:11:25.27 6klrNiKY.net
またネコアルクとfgoキャラ出て来たら御通夜だわな
480:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/08 17:52:03.85 s0jT1NRf.net
同人版のダウンロードFANZAとかでうってくれないかなぁ千円から三千円くらいで
481:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/10 10:26:43.65 BATZFCfj.net
来年の「初頭」とか言ってる段階でもうどう考えてもメルブラの方が先に発売されるが
メルブラ出るから月姫リメイク後編が出るってのはただの願望だよ
482:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/10 13:28:05.38 VlDf2Ji9.net
願う事すら許されんのか…?
483:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/10 13:48:25.28 33kYIE6R.net
シンプルに型月にあと一年で発売できるイメージがない
484:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 06:23:05.43 W8D3RbQU.net
メルブラ発表されてるし夏にあるフェスで月姫の続き発表されるかな?
485:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 12:59:04.10 JkKeay24.net
フェス?
486:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 14:37:18.97 eGAw2fvi.net
fgofesでfate以外の発表は無いんじゃないかな
メルブラのゲスト参戦発表ぐらいはありそあだけど
487:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 14:52:09.49 w6XzR6ho.net
メルブラ発売する→月姫発売するはずって論法通すなら先に月姫発表する気がするけどな
488:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 18:47:26.44 rIrOWoWm.net
秋葉、琥珀、翡翠以外のルートあるかな
489:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 18:52:04.04 W8D3RbQU.net
さっちんは予告で出てたよ
490:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 19:14:26.25 JkKeay24.net
ノエル√とアラク√も頼んだぞ!
491:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 19:23:04.64 TU1+oIbo.net
斎木業人√希望───
492:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 21:56:10.34 jM7p9/AH.net
業人は秋葉ルートでラスボス
みおルートで最後に味方になるとみた
493:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 22:38:48.72 bJCCjaRo.net
ノエルはメルブラでヒロインっぽい扱いされたやろ
最後はあの女のハウスになってしまったが
494:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 23:01:50.14 JkKeay24.net
業人ラスボスは解釈一致過ぎるw
そういやメルブラってTLのキャラも続投なんだとしたら、またノエルルートあるって事なのかな
495:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 23:03:40.50 W8D3RbQU.net
あいつは琥珀さんだ
496:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/13 01:31:29.22 nkgNVvWG.net
マーリオが連れてた二人とかも戦闘出来そうだよね
497:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/13 21:46:18.69 +GZnVIFq.net
四半世紀前の座談会
B46 > 志貴くんに実は生き別れの血の繋がった妹がいたなんてことは絶対にあり得ませんか?(実妹派の妄想)。七夜の血を引いた実妹と遠野の血を引いた義妹の全面戦争が見たいんですが(爆)
きのこ > 志貴の実の妹かあ……姉とかいないのかー、と武内くんはよくつっこんでくるのですが、「いません」とヒラリマントでかわす毎日です。
福外鬼内 > 生き別れの実妹が志貴をシキと思いこんで一族の敵討ちにくるとかどうでしょう
武内 > オレはむしろ兄を押したい > 生き別れ
そして遠野邸のガゼボに残された落書き『兄貴 ニ 気ヲ ツケロ』
くるか業人=志貴の実兄説(ついでにみお=志貴の実妹説)
498:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/13 22:08:55.91 XCLsV/PJ.net
業人女体化だって…!?
499:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/15 06:00:26.03 SvP0H3PQ.net
そろそろ俺のPS4が寿命迎えそうだSteamで表出してくれ
500:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/16 04:35:56.19 hlGocgAg.net
後編はPS6のころだからいいんじゃね