月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト419:名無しくん、、、好きです。。。 26/04/01 23:33:28.66 j9uMez0U.net 月姫ってもうでないの? 420:名無しくん、、、好きです。。。 26/04/01 23:43:59.83 GWQx8exp.net 鋭意制作中です 421:名無しくん、、、好きです。。。 26/04/02 03:53:29.68 guo/2uFJ.net 作れたら作るよそのうち 422:名無しくん、、、好きです。。。 26/04/02 05:35:47.20 k9pjpXN5.net 資金ないならクラファンしたらいいのに 資金あるけどキノコがうごかないならしらね 423:名無しくん、、、好きです。。。 26/04/02 22:57:41.17 Qw0O05Mo.net 資金はあるし、きのこは作りたいと言ってるので ぶっちゃけ時間がないだけやな きのこ自身「FGOに関わってよかったかと聞かれたら正直なとこ半々」「FGOに出会ってなかったらもっと多くの作品を出せてたかも」と言ってるし https://news.denfaminicogamer.jp/interview/250807m 424:名無しくん、、、好きです。。。 26/04/03 00:42:10.61 Q2GvjulT.net それ未だに開発に関わってる人間が言っていいことなのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch