月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト407:名無しくん、、、好きです。。。 26/03/19 20:35:01.45 ZskuGCdd.net 発売直前で開発は継続していますって 納期どこ吹く風だなww 408:名無しくん、、、好きです。。。 26/03/23 15:37:41.51 mO8cQd+U.net 開発してるって報告あるだけで羨ましいよ 409:名無しくん、、、好きです。。。 26/03/23 17:04:23.56 qn0zrqNk.net こっちは出資者居ないし発売時期明示してないから別に10年かけても問題はない 型月はそういうメーカーってだけの話だ まあFGO2?が終わったら作るよ多分 410:名無しくん、、、好きです。。。 26/03/23 22:11:31.94 6DsXee9B.net この「開発は継続してる」エクストラとfgo2?月姫後半の前に何タイトルねじ込むんだよ10年じゃきかないんじゃないか? 411:名無しくん、、、好きです。。。 26/03/23 22:48:13.70 fv5IUmKB.net 行けたら行く 開発終わったら出す 412:名無しくん、、、好きです。。。 26/03/24 05:49:36.96 1KlUpSHa.net FGO2とか聞いたことないが それに本社の月姫とBBのエクストラは別ラインだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch