月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL
月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch375:名無しくん、、、好きです。。。
26/02/24 20:23:58.60 vQvou28V.net
斎木業人って何者なんだろう

376:名無しくん、、、好きです。。。
26/02/24 20:59:18.14 E1MyjNbx.net
>>375
赤庭で謎が分かるらしいな。

377:名無しくん、、、好きです。。。
26/02/25 02:49:19.55 oZrrxPA6.net
みおちゃんの立ち絵かわいすぎて好き

378:名無しくん、、、好きです。。。
26/02/25 17:14:14.44 O9P4pz9E.net
さっちんルート早くやらせてくれ

379:名無しくん、、、好きです。。。
26/02/27 15:18:51.53 g2KqDdS5.net
シエルが熱弁してた黒鍵談義の「西暦300年頃に聖典武装を考案した、当代最強の剣士にして司祭」
Fate世界で同じ時期に上級死徒ブラックモアを討伐した代行者なのかねえ?
(Fate世界では人のまま高位の死徒ブラックモアを倒せたが
 月姫世界では死徒になり祖になったことで超越的な力を得ても、絶対に「死徒殺しの死徒」であるブラックモアには勝てなくなった、という皮肉)

380:名無しくん、、、好きです。。。
26/02/27 16:50:48.10 wF/0VFOm.net
My Tsukhime Trial Edition (月姫 体験版) finally arrived, one of only 50 copies in the world. Only to discover that US Customs had removed all the bubble wrap and physically destroyed the floppy disk. Will file a report but literally crying right now😭
URLリンク(x.com)
URLリンク(pbs.twimg.com)

381:名無しくん、、、好きです。。。
26/02/27 20:04:02.44 AFCftgtC.net
税関さぁ

382:名無しくん、、、好きです。。。
26/02/27 20:11:44.61 wF/0VFOm.net
貴重な同人ゲームのフロッピーディスクを取り寄せたら米国税関が検査のためバラバラに分解...→「パッケージを見た職員が個人的な感情で壊したのでは?」と物議 - Togetter
URLリンク(togetter.com)

383:名無しくん、、、好きです。。。
26/02/28 15:03:34.07 KZ+x0KdJ.net
>>373
ワイも原作見たけどエロシーンがシュールすぎる

384:名無しくん、、、好きです。。。
26/02/28 15:09:56.65 KZ+x0KdJ.net
まだ抜く前から賢者タイムになったのはガチで初めて

385:名無しくん、、、好きです。。。
26/02/28 15:24:24.62 uiAIlB0x.net
月姫のエロシーンはさすがにちょっとあれだけど歌月十夜のエロは結構良い
特にレンのやつ

386:名無しくん、、、好きです。。。
26/02/28 23:06:02.46 C77wXY+V.net
まあ仕方ないんじゃない?
フロッピーの厚みなら中身そっくり麻薬にするとかあり得るでしょ
なら暴いて中身を取り出すくらいは徹底してやらないと意味がない

月姫と現実の被害者なんて比べるまでもないしましてよその国のポリシーなら尚更尊重するべき

387:名無しくん、、、好きです。。。
26/02/28 23:51:30.14 7mDbECwp.net
中調べるのはいいけど修復不能までバラバラにしてそのまま客に返すのはあり得ん
月姫だからじゃなくて客の荷物壊して補償もなしは流石になぁ

388:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/01 06:06:50.78 RGADGIGj.net
検査官の目には怪しく写ったんだろうね

389:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/01 10:25:43.04 XEQsX48J.net
調べるのはいいけど、破損して何もないなら保証しないといかんやろ

390:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/01 10:29:41.17 tREhxJ0Q.net
ヤバいお薬とか入ってないか分解して調べるのはわかる
フロッピーディスクの中身の磁気フィルムを切る意味あるの?

391:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/01 12:20:12.23 5n1kfMnF.net
🇺🇸『米国は日本に謝罪しろ💢』
世界に50本のお宝を米税関が破壊騒動が大炎上→ローカライズも炎上していた
頼むぜエディタ
https://
youtu.be/vvgaqbf3V2Q

392:
26/03/02 21:38:30.64 bYluMCyF.net
2026/02/28、あーあ、
令和ギガウオー 令和ワースト ゼロアワー、始まったw
ID:aG6C7z0h ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60 ID:bYluMCyF0

ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
2026/03/02 現在、🇸🇦王国のリヤド、
令和日本の核心的利益、
ペルシャ湾岸 ホルムズ海峡の、ドバイ アブタビ クウェート バーレーン、オマーン。
また、クアッド圏 🇮🇱 テルアビブ エルサレム、ハイフア ID:bYluMCyF0 ID:bYluMCyF

ここらに、Z圏🇮🇷からの、
無数の弾道ミサイル ツナミ 多数のカミカゼドローン 火砕流での、ギガ爆撃を確認。

グローバル ギガ インフレ化 
グローバル  ペタ オイルショック化発生。
グローバルギガ狂乱物価。グローバル大飢饉化 大干ばつ化 
グローバル 出口戦略 総量規制 緊縮財政 金融引き締め、テラ 利上げ。
日本国債 株価 地価 連鎖大暴落、ハイパー ガラ 発生。
ペタ重税化 スタグフレーション テラ不況化へww
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M

393:
26/03/02 21:42:12.95 bYluMCyF.net
あああ令和自維民民 参政🟧🟠、🍈🍞NHKをぶっ壊す、高市ノミーノヤリーノ早苗ピョンピョン政権の、
平家 尊師 グル 教祖 幕府 大政翼賛会 いわゆる、アベノまあいいじゃないですいか安全楽観デマムーヴ、大本営発表ムーヴ テラuzeee!

いますぐ、令和🇺🇸🇪🇺🇬🇧🇯🇵クアッド圏 vs Z圏🇮🇷🇵🇰🇨🇳🇰🇵 Z圏 令和アジア核戦争、令和ゼロアワー 令和テラ開戦おきろ!。ID:aG6C7z0h
ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60 ID:bYluMCyF0

ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
【さあ、森羅万象を司る閣議決定で、安保 有事法制 令和集団的自衛権行使 令和存立危機事態 令和武力攻撃事態だw】 ID:bYluMCyF

1988年 🇸🇦航空 東京支店、
日本の、🇮🇱大使館 同時多発爆破事件。
悪魔の詩 翻訳者 筑波大学教授暗殺事件。

令和Z🇮🇷 Z革命防衛隊 コッズ、令和爆弾の子ら 令和東京打撃師団
ここらが、東京 大阪 名古屋 同時多発銃乱射 爆破事件を起こしそうw

平成三十年 希望の国のエクソダス 半島を出よ オールドテロリスト 空の境界 月姫 魔法使いの夜 Fate

日本壊滅 2055年までの人類史 机上の九龍 真机上の九龍
天国の大罪 とある ハードリベンジミリー ブラディバトル 最終兵器彼女

ニンジャスレイヤー トーキョーNOVA ガンドッグ
AKIRA 攻殻機動隊 UNGO
東京デッドクルージング
ブラックラグーン ヨルムンガンド ブルータワー

ここら、フルロックダウン
テレワーク ステイホーム、外出禁止令な、ジェイアラート、大〇〇警報 特別〇〇警報緊急〇〇速報が、オーバーシュート パンデミック。
大災厄 大災難 大審判 
大救済 大選別 大災禍ギガメイルシュトローム ナイトメアストーム ダスクエイジ ピリオド ハンマーオブエデン、いますぐここら起こせばいいじゃんw

394:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/04 22:28:08.01 OJZCz4D0.net
翡翠ルートクリアしたがおもろかったわ。えぐいわ表なんかお話にならないれべるでおもろい

395:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/05 10:48:54.36 8AnbPOEU.net
きのこが「神」と崇めるだけあって、翡翠ルートは京極夏彦味がある

396:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/09 15:08:55.51 EgQljY7g.net
なんでこんなに時間かかるの?

397:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/15 20:42:13.64 2hQkvOoj.net
ナスがサボってるから

398:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/16 11:48:47.90 kv9GoxcG.net
エクストラ販売中止で草バンナムが降りて一応開発は続いてるらしい

399:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/16 13:42:55.43 JtxigdUg.net
何も笑えねぇぞ…

400:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/16 13:50:08.01 Yr73w+0a.net
販売中止がなんだ
こっちは中止にしなくても発売できないんだぞ

401:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/16 13:51:00.34 JtxigdUg.net
まぁ後編出すなんてきのこが言ってるだけだもんな…>白目

402:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/16 14:04:23.62 kv9GoxcG.net
シエル先生全部やったら公式の予告見れるから一応正式に発表済みなんだ…

403:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/16 20:47:01.09 yCBib9EP.net
さっちんルートはトップクラスの出来らしいから、きのこ的には発表したかろう

404:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/18 00:49:05.02 X+c1Gm1V.net
もうすぐ20年だな

405:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/18 02:59:22.11 CR6V/V53.net
あと4年で30年だが

406:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/18 21:25:00.46 3PFx82Vw.net
バイオ最新作やらシロナガス島の続編やら、ザッピングシステムはやはり面白そう
月姫2、アイデアは最先端やったんやなあ

407:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/19 20:35:01.45 ZskuGCdd.net
発売直前で開発は継続していますって
納期どこ吹く風だなww

408:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/23 15:37:41.51 mO8cQd+U.net
開発してるって報告あるだけで羨ましいよ

409:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/23 17:04:23.56 qn0zrqNk.net
こっちは出資者居ないし発売時期明示してないから別に10年かけても問題はない
型月はそういうメーカーってだけの話だ
まあFGO2?が終わったら作るよ多分

410:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/23 22:11:31.94 6DsXee9B.net
この「開発は継続してる」エクストラとfgo2?月姫後半の前に何タイトルねじ込むんだよ10年じゃきかないんじゃないか?

411:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/23 22:48:13.70 fv5IUmKB.net
行けたら行く
開発終わったら出す

412:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/24 05:49:36.96 1KlUpSHa.net
FGO2とか聞いたことないが
それに本社の月姫とBBのエクストラは別ラインだろ

413:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/24 06:29:53.48 LDNGCj+/.net
別ラインならそれこそ5年も何やってるんだ

414:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/24 07:07:42.66 MzMycfdC.net
次は魔法使いの夜じゃね

415:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/24 15:26:14.69 jcQaFDQp.net
まほよの次は映画じゃね?
今年公開だし

416:名無しくん、、、好きです。。。
26/03/25 17:27:30.94 W6/ZcBZL.net
ケンイチも再開したし、裏も早く……

417:
26/03/25 21:43:18.42 XDiTFE9x.net
【令和日本 対Zイラン戦争、
令和開戦の、ゼロアワー、
この、24時間以内に迫る。 >1 ID:XDiTFE9x ID:XDiTFE9x0

Zイラン、
「令和イラン戦争でのスエズ運河 アデン湾、紅海も、ロックダウン ステイホーム テレワーク 遮断 封鎖を、開始する。」
クアッド圏アメリカ軍の、ペルシャ湾 ホルムズ海峡、カーグ島などへの占領作戦に対抗。2026/03/22(日) 14:03
毎日新聞 >1
ID:aG6C7z0h ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60 ID:bYluMCyF0

ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
ID:o7coJoiv
ーーー
オラッ、令和自維民民 参政🟧🟠 🍈🍞NHKぶっ壊す 高市ノミーノヤリーノ 早苗ピョンピョン政権、
安保 有事 法制、存立危機事態 武力攻撃事態宣言 集団的自衛権行使 重要影響事態宣言ヤレ!

Z🇮🇷、系フーシ派 ヒズボラ
「可及的速やかな、クアッド圏、🇺🇸🇪🇺🇯🇵とのギガ開戦と同時に、ギガ数の令和最新版 カミカゼドローン テラ数の、令和最新版 極超音速巡航ミサイル。」
「ここらで、ペルシャ湾岸 
ホルムズ海峡も、紅海 スエズ運河 アデン湾の、令和🇺🇸🇮🇱🇬🇧🇪🇺🇯🇵クアッド圏、安保同盟軍 テラタンカーも、みつけ次第、ギガ飽和攻撃をすっわ!。」>1

ID:JtxigdUg
ID:kv9GoxcG
ID:o7coJoiv

418:
26/03/25 21:46:23.30 XDiTFE9x.net
【令和日本 対Zイラン戦争、
令和開戦の、ゼロアワー、
この、24時間以内に迫る。 >1 ID:XDiTFE9x ID:XDiTFE9x0

Zイラン、
「令和イラン戦争でのスエズ運河 アデン湾、紅海も
ロックダウン ステイホーム テレワーク 遮断 封鎖を、開始する。」
クアッド圏アメリカ軍の、ペルシャ湾 ホルムズ海峡、カーグ島などへの占領作戦に対抗。2026/03/22(日) 14:03
毎日新聞 >1
ID:aG6C7z0h ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60 ID:bYluMCyF

ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
ID:o7coJoiv 
ーーー
オラッ、令和自維民民 参政🟧🟠 🍈🍞NHKぶっ壊す 高市ノミーノヤリーノ 早苗ピョンピョン政権、
安保 有事 法制、存立危機事態 武力攻撃事態宣言 集団的自衛権行使 重要影響事態宣言ヤレ!

Z🇮🇷、系フーシ派 ヒズボラ
「可及的速やかな、クアッド圏、🇺🇸🇪🇺🇯🇵とのギガ開戦と同時に、ギガ数の令和最新版 カミカゼドローン テラ数の、令和最新版 極超音速巡航ミサイル。」
「ここらで、ペルシャ湾岸 
ホルムズ海峡も、紅海 スエズ運河 アデン湾の、令和🇺🇸🇮🇱🇬🇧🇪🇺🇯🇵クアッド圏、安保同盟軍 テラタンカーも、みつけ次第、ギガ飽和攻撃をすっわ!。」>1
ID:JtxigdUg
ID:kv9GoxcG
ID:o7coJoiv

419:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/01 23:33:28.66 j9uMez0U.net
月姫ってもうでないの?

420:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/01 23:43:59.83 GWQx8exp.net
鋭意制作中です

421:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/02 03:53:29.68 guo/2uFJ.net
作れたら作るよそのうち

422:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/02 05:35:47.20 k9pjpXN5.net
資金ないならクラファンしたらいいのに
資金あるけどキノコがうごかないならしらね

423:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/02 22:57:41.17 Qw0O05Mo.net
資金はあるし、きのこは作りたいと言ってるので
ぶっちゃけ時間がないだけやな

きのこ自身「FGOに関わってよかったかと聞かれたら正直なとこ半々」「FGOに出会ってなかったらもっと多くの作品を出せてたかも」と言ってるし
URLリンク(news.denfaminicogamer.jp)

424:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/03 00:42:10.61 Q2GvjulT.net
それ未だに開発に関わってる人間が言っていいことなのか?

425:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/03 01:35:54.62 sDLRfjx6.net
客観的に見ても今のfgoは他のゲーム作る弊害になってるのは確実だろうしよ

426:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/03 01:39:14.76 hddkd5l7.net
FGOにほぼ全振りですから
商売としては正しいけど待たされる身としてはつらたん

427:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/04 03:06:05.10 Gazj909w.net
まあfgoがなくてもどうせ完結してないから…

428:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/04 06:27:08.09 FjWi4ml0.net
っかー!FGOさえなければなーっ!
もっと多くの作品を出せてたのになーっ!

429:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/04 11:46:35.98 ZqczTRHD.net
きのこ先生超富裕層になってからは半隠居状態でモチベがナッシング
今年なんの発表もなかったら出ません

430:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/04 11:50:52.10 0XOd5nhG.net
6月からFGO新章はじまるよ…

431:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/04 12:04:41.62 ZqczTRHD.net
FGOもうお腹いっぱい

432:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/04 13:17:37.46 LIFPyHsK.net
隠居も何もきのこはメイン書く度に倒れたり禿げたりしてるんだから2~3年位全く仕事の事考えずに療養すべきだと思うわ

433:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/04 13:20:47.60 bqwCATkH.net
じゃあ裏の開発は2027年開始か

434:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/04 23:09:33.47 0XOd5nhG.net
もうFGOはほかのライターさんに任せてきのこは設定の確認とかだけにしてくんないかなぁ

435:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/04 23:13:21.65 FjWi4ml0.net
ってか今のFGOってきのこが監修しなければならないとかそういう作品なのかな
監修してようがしてなかろうがシナリオの質は乱高下してるし設定も原作fateからは完全な切り離されてやりたい放題やってる印象しかないけど

436:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/05 16:08:42.33 LQeU8jLq.net
最近のシナリオは安定してるやろ
1.5部ら辺はヤバかったが

437:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/12 12:44:15.08 ZrgPv1Ug.net
え?きのこ禿げてるの
じゃあゆっくり療養すべき

438:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/12 17:01:14.32 CMlZuFJz.net
あと5年充電したらついに動き出すだろうな
きのこという「怪物」が

439:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/13 10:36:48.88 SrXgT4KY.net
早くしてくれジジィになっても厨二を全力で楽しめるか分からないじゃないか💦

440:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/23 11:03:01.59 3q7TuVJN.net
早くFGOやめて月姫裏側と2まほよ3部作作ってくれええええ!!

441:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/24 10:12:23.21 QwssCTw5.net
今年の8月で前編出てから5年になるのかリメイク発表が2008年だからもうすぐ20年だぞノベルゲームリメイクにどんだけ時間かけるつもりだ

442:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/24 12:23:11.07 M/KXd2HP.net
FGO2と外注fate作品の監修があるんよ
月姫を作る暇がないんだまた今度作るから

443:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/27 12:04:40.57 LBaMdeBJ.net
また今度(10年~)

444:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/27 13:30:04.51 MVEN6KMQ.net
なんであんなに稼いでるのにライン増やせないんですかね……しかも要因がきのこ以外って言われてるのに……

445:名無しくん、、、好きです。。。
26/04/27 14:41:29.43 greGfucq.net
増やせないんじゃなくて増やしたくないんだろ
売れようが売れまいが内輪でワイワイやってたいみたいだし

446:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 13:14:43.88 nq6u23WD.net
メルブラ新作は月の裏側が発売してからだと思ってた
出せるキャラいるのか

447:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 13:17:35.16 vo5pD+D3.net
MELTY BLOOD: TWI-LUMINA 2027年初頭発売
レン:cv石原かおり?
URLリンク(pbs.twimg.com)

448:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 13:18:07.44 yzKye4KF.net
この調子で裏側も同時期に来たら良いんだけどな…

449:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 13:28:54.85 vOvp5AlJ.net
弓塚さつきは来ないのか

450:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 13:48:36.80 5oP1/jr6.net
タタリとは別の理由らしいが、死人もOKな世界だし
ベ・ゼとかクロムクレイとか出ないかな

451:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 13:55:03.37 mEQkoK1s.net
メルブラ続編が裏の代わりでーす!とか言わないよね?

452:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 15:00:08.20 8K8BNl7C.net
パケ版普通に買えるようにしてほしい

453:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 17:33:30.92 8Uxe2bgV.net
月姫Rに出てないキャラは出せないんすよ(笑)とか言ってたのに結局出すのか

454:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 18:18:51.58 BhJAoXtT.net
fgoのまほよコラボみたいに全然ここで裏側の情報出しそう

455:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 18:28:36.47 RKDGTc3h.net
裏側に合わせて開発してるだろうから、ワンチャン本編も2027年に出るかもな

456:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 18:33:20.31 Zumv7Qqg.net
レンの声誰だろう

457:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 18:37:24.99 vjulNzKV.net
表しかやっないからこの子知らないんだけど

458:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 22:24:01.71 4fyNi1qC.net
27年同時発売予定だったけど裏側の目処が立たずメルブラだけ出すことになったとかでしょ。

459:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/02 23:48:51.36 2zyon6j4.net
追加キャラ一人二人の実質アップデート版でしょあれ
裏側が一向に出ないから急遽ソフト化しただけで、シオンとかがいる正統続編は別で作ってんじゃないかな

460:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 00:49:02.66 2gyrhVIC.net
追加キャラ1人とかならアプデでやるやろ
タイトルまで変えて作ってるから、普通にストーリー一新の完全続編だろう

461:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 00:56:41.81 bjRDHT3f.net
システム新しいって言ってたしな

462:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 00:58:55.60 9YhcOyz+.net
格ゲだしキノコかかわってないだろうしな

463:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 01:20:28.86 2gyrhVIC.net
前作が本編の一月後に発売だから、裏側2027年初頭発売の可能性あるな
後編キャラ出てないわけないだろうし、ネタバレの意味でも先行発売は許可出んやろ
さつきとか絶対いるだろうし

464:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 02:20:05.39 yLm+gk5R.net
タタリは関係なさそうだしトワイルミナ→裏側の順番じゃねえかな
FGOが終わったばかりなのにすぐ出せるとは思えん

465:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 03:18:58.01 187BiqRZ.net
FGOがあったとはいえすぐにどころか前作から5年以上過ぎてるんだが……

466:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 04:48:39.71 MutPBjVb.net
追加キャラのほとんどfgoからのゲスト参戦になりそう

467:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 10:26:55.51 /VzmtEB4.net
次の東京オリンピックくらいだからなまだ待て

468:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 11:06:36.65 GS1LU9pT.net
混血の戦闘術で戦う業人さんがようやく見れるのか!

469:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 13:34:53.32 f9chJUAb.net
xとか見ててなんかもう来年辺り発売確定みたいな盛り上がり方してるな
とりあえず今年の大晦日は久々に期待しとくか

470:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 14:34:02.64 187BiqRZ.net
9月発表
年末発売
くらいだったら大喜びだ、年末は月姫を楽しむ日々になれる

471:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/03 18:33:06.44 /VzmtEB4.net
漫画もセールしてる

472:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/04 00:18:41.24 UKaHbpYR.net
いうて年末特番なんもねーわ
はいまた来年、みたいなのも慣れてきた感じはある

473:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/04 07:33:58.48 uxLdCKa6.net
レンとかしらんけどこのキャラが出たのって歌月十夜?これもリメイクしてくれるんか?

474:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/04 11:14:44.94 OBKtQ8JL.net
こないだ過去作のリメイクすら製作追いつかずパブリッシャーに切られたのに
さらにメルブラ続編製作とかヒド過ぎるな
月姫どころじゃねぇよ

475:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/04 21:31:30.44 YF2aooAJ.net
エックスとかでもにっしょんで騒いでるのは若い子だろうからあと10年は余裕で待てるだろうな
今年も出ませんでした来年こそは期待しましょうはおっさんにはキツイわ
もうきのことの寿命勝負だろこれ

476:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/05 10:53:24.02 JwizblkK.net
月姫はメルブラの前に出せるようなら先に発表してるしまだまだ完成しないから先にできてるメルブラ発売するんか?

477:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/06 02:40:41.78 0UWWU2/R.net
今のメルブラって月姫リメイクの世界を前提に設計されたんじゃなかったのか

478:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/06 02:43:25.34 aX/QJeQo.net
追加キャラFGOまみれだったからもう世界観守る気ないのかと思ってたわ

479:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/06 10:11:25.27 6klrNiKY.net
またネコアルクとfgoキャラ出て来たら御通夜だわな

480:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/08 17:52:03.85 s0jT1NRf.net
同人版のダウンロードFANZAとかでうってくれないかなぁ千円から三千円くらいで

481:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/10 10:26:43.65 BATZFCfj.net
来年の「初頭」とか言ってる段階でもうどう考えてもメルブラの方が先に発売されるが
メルブラ出るから月姫リメイク後編が出るってのはただの願望だよ

482:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/10 13:28:05.38 VlDf2Ji9.net
願う事すら許されんのか…?

483:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/10 13:48:25.28 33kYIE6R.net
シンプルに型月にあと一年で発売できるイメージがない

484:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 06:23:05.43 W8D3RbQU.net
メルブラ発表されてるし夏にあるフェスで月姫の続き発表されるかな?

485:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 12:59:04.10 JkKeay24.net
フェス?

486:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 14:37:18.97 eGAw2fvi.net
fgofesでfate以外の発表は無いんじゃないかな
メルブラのゲスト参戦発表ぐらいはありそあだけど

487:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 14:52:09.49 w6XzR6ho.net
メルブラ発売する→月姫発売するはずって論法通すなら先に月姫発表する気がするけどな

488:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 18:47:26.44 rIrOWoWm.net
秋葉、琥珀、翡翠以外のルートあるかな

489:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 18:52:04.04 W8D3RbQU.net
さっちんは予告で出てたよ

490:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 19:14:26.25 JkKeay24.net
ノエル√とアラク√も頼んだぞ!

491:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 19:23:04.64 TU1+oIbo.net
斎木業人√希望───

492:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 21:56:10.34 jM7p9/AH.net
業人は秋葉ルートでラスボス
みおルートで最後に味方になるとみた

493:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 22:38:48.72 bJCCjaRo.net
ノエルはメルブラでヒロインっぽい扱いされたやろ
最後はあの女のハウスになってしまったが

494:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 23:01:50.14 JkKeay24.net
業人ラスボスは解釈一致過ぎるw

そういやメルブラってTLのキャラも続投なんだとしたら、またノエルルートあるって事なのかな

495:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/12 23:03:40.50 W8D3RbQU.net
あいつは琥珀さんだ

496:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/13 01:31:29.22 nkgNVvWG.net
マーリオが連れてた二人とかも戦闘出来そうだよね

497:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/13 21:46:18.69 +GZnVIFq.net
四半世紀前の座談会

B46 > 志貴くんに実は生き別れの血の繋がった妹がいたなんてことは絶対にあり得ませんか?(実妹派の妄想)。七夜の血を引いた実妹と遠野の血を引いた義妹の全面戦争が見たいんですが(爆)
きのこ > 志貴の実の妹かあ……姉とかいないのかー、と武内くんはよくつっこんでくるのですが、「いません」とヒラリマントでかわす毎日です。
福外鬼内 > 生き別れの実妹が志貴をシキと思いこんで一族の敵討ちにくるとかどうでしょう
武内 > オレはむしろ兄を押したい > 生き別れ

そして遠野邸のガゼボに残された落書き『兄貴 ニ 気ヲ ツケロ』
くるか業人=志貴の実兄説(ついでにみお=志貴の実妹説)

498:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/13 22:08:55.91 XCLsV/PJ.net
業人女体化だって…!?

499:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/15 06:00:26.03 SvP0H3PQ.net
そろそろ俺のPS4が寿命迎えそうだSteamで表出してくれ

500:名無しくん、、、好きです。。。
26/05/16 04:35:56.19 hlGocgAg.net
後編はPS6のころだからいいんじゃね


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch