月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト353:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/10 23:49:43.93 FX+W908Q.net Redはよ、レッド。 354:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/11 01:02:08.02 tS3NCD5h.net 琥珀は赤庭でもロアに吸血鬼にされる展開あるんやろか 355:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/11 20:59:55.34 opcH7169.net 13日にプレステの発表会みたいなのあるらしいが月姫来ると思う? 356:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/11 21:03:25.69 xAuQ19y9.net エクストラの方は可能性あるけどこっちはまだ先じゃないかな… 357:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/11 21:04:35.41 Pr5SNEpP.net 放送時間的に外国向けというか対象なゲームメインじゃないの? 月姫とか絶対紹介されんでしょ 358:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/11 21:20:43.02 EiXZRcSG.net >>357 7時はむしろ日本向けだよ 日本に見せる気ない時は5時とかにやるから まあ月姫は発表されないというかまだ作り始めてないと思うが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch