月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト343:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/09 17:29:47.17 +A+zwXfK.net 取り敢えず春頃に出ると言われながら音沙汰が無いRecordでも待つかな… 月姫?出る訳無えだろそんなもん>血涙 344:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/09 18:42:37.75 pYY1YJRW.net 原作裏側はなんか志貴がずっと寝込んでたような薄っすらとした記憶 あとひまわり畑以外印象に残ってるシーンがないような 345:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/09 18:57:10.66 fC2SxOJj.net 遠野邸にいる阿良句と業人 街にいるみお 教会側で暗躍する秘蹟会のマーリオゥ・チーム 表でほとんど出番がなかった連中が絡んでくるだろうから 同人版とはかなり変わりそうだな、月の裏編 あとなんとなく更に新キャラが追加されそうな気がする 346:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/09 19:10:21.02 V4Wl9dxn.net さらに新キャラ来るとしたらさっちんルート絡みとかかな? 347:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/09 20:48:04.39 UoM6W756.net シエルルートようつべで見たけど、シエルのせいじゃないのにシエルに罪があるように語られてるし、なんかご都合展開むちゃくちゃで草。裏はもっと面白いんだろうな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch