月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト337:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/05 05:54:34.61 imQMNt8t.net 今日のニンダイで電撃発表される可能性に賭けよう 338:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/05 06:23:51.50 J7lBYwfp.net 確実に負ける賭けなんかやらん方がいいぞ 339:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/05 11:33:22.81 MoNaevVK.net TYPE-MOON TIMESか特番でやると思う アニプレが深く関わってるし型月の中核タイトルだから 初報をニダでやる訳ない 340:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/05 13:08:06.80 qY0lzSu2.net ニンテンドーダイレクトをニダって略す奴初めて見た 341:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/09 04:08:58.97 V4Wl9dxn.net またfgo新章始まるのか月姫まほよは絶望的やな 月姫裏側はなんとか出るだろうがアルクとシエルの匂わせてた真エンドとかなさそう 342:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/09 04:23:51.49 ZgU4bMKw.net まあ月姫に専念するなんて甘い夢が消えただけで5年後くらいには出せるでしょ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch