月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト333:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/02 11:30:44.51 mLjWk55R.net 直死の魔眼 以前はあくまで「存在に内包された『死』を視認し、干渉可能にする」というシンプルかつ受動的な能力だったが、月リメ以降 「現在の文明では未だ観測できていない現象である“無”の具現化」という理屈付けや ロア戦で見せた「殺したものに接触している別の対象への死の伝播」、 ヴローヴ戦での「『死』(ゼロ)という絶対の基準による人間には理解不能の情報の翻訳」 あるいはルミナやFGOでの「直死の魔眼があると周囲が冥界化する」(影響空間内の存在が死に易くなる?)など 外界への干渉力が増し、より能動的な能力になったように思えるな 334:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/03 22:28:19.65 VwF4Ext8.net 続編まだですか…… 335:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/03 22:56:34.95 K/xaK/X1.net 今週から冬季オリンピック始まるよ 次のオリンピックまでには出るかな? 336:名無しくん、、、好きです。。。 26/02/03 23:26:24.96 Wn+JreKX.net 次の東京オリンピックや 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch