月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト323:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/22 18:50:07.49 D0Nm43qt.net 正直ゲームだと時間かかるなら小説家になってほしかった 324:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/22 20:36:44.79 m2GC67/3.net 久しぶりに空の境界みたいな分厚いの読みたいよな まぁFGOのきのこシナリオは割とゲームでしか出来ない体験にはなってると思うけども 325:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/22 22:06:47.94 aBSygP5X.net もうFGOは監修だけで良いんじゃないかな……収益構造完成してるし…… 326:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/23 07:05:15.14 wX0MOsyt.net 今やり直してるがやっぱおもろいわ 早く遠野家ルートやりたいな 327:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/23 08:58:13.28 aDJXiuR7.net むしろその監修に凄い手間暇掛かってるって何年も前のインタビューで言ってたな 328:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/23 14:01:27.51 w67emJB6.net >>326 阿良句や業人、みおなんかは完全に「裏」用のキャラみたいだからな 表ではあまり動きがなかったマーリオゥ組も、遠野家と秘密裡に交渉したり遠野邸近辺で聞き取り捜査をしてたりと 埋葬機関組と違って遠野家と水面下でやり合ってたようだから裏では出番が増えそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch