月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト317:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/22 02:38:10.21 HBZ1UBzS.net どれが猛虎弁? 318:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/22 11:59:13.18 PdksfGYj.net fgoコラボ見る限り青子玉砕してそうなんだよなぁ… 319:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/22 12:34:03.88 HBZ1UBzS.net 天使には勝てないか 320:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/22 15:58:25.79 n4m3sSzR.net fgoのイベントギャグ系多すぎて全然見てないな コラボくらいちゃんと見るべきか 321:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/22 16:19:02.60 PdksfGYj.net >>320 まほよコラボは原作知ってんならfgoのイベントどころか全ての型月作品の中で屈指の出来ってくらい良かったぞ 322:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/22 16:23:52.32 S4skL8AM.net なんで続編の要素ソシャゲのイベントに出すんですかと言いたいが まあ美味しいところだけ齧ってあとはポイ捨てするのがきのこに合ってるんだろうな じゃあ続編出せるんですかってどうせ言ったらムリだろうしな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch