月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト305:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/17 17:24:31.01 HwMArXGc.net 過去のインタビュー見直したら アルクのエンディング1個しかないこととかシエルのTrueじゃない発言とかこの2人の真エンディング裏には入らなそうだしどうすんだろ 306:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/17 20:52:30.87 woTddwIl.net 月姫2が出るならやるのではないだろうか? 307:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/17 20:57:32.17 Gza+CJVo.net 裏出したあとfgoの月姫コラボで消化だぞ 308:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/17 20:58:13.73 4r+R0KQB.net なるほど完璧な構想っすねぇ~~ 出ないってことに目を瞑ればよぉ~~ 309:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/17 22:57:16.73 yULXBg3q.net 月姫2?異聞帯の事か? なら空想樹植えなきゃ! 310:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/17 23:04:31.03 ebzStTrH.net そういやFGOの最終章にアルクとシエル出てるらしいけどここだとほぼ全く話題に出てないね まあ俺も月姫として話す気にあんまならんけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch