月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/08 17:00:15.02 piHZWEOF.net つか今年も出ないとなると本当にいつ出るんだ 301:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/08 17:10:30.98 ySJYIUtf.net FGOが最近終わったらしいから今から作り始めて2年後か3年後ってところだろ 302:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/08 17:35:49.18 DioywYCH.net ニンダイで発表して急遽年内発売とかそんな可能性すら無いだろなぁ… 303:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/09 02:13:54.56 0jKWEsaP.net 志貴の17分割のルートって 全部想定されてるのかな? リメイク版を遊んだだけのにわかだけど wikiなどを読んで数えてみた アルク、シエル、秋葉、翡翠、琥珀、 青子、翡翠&琥珀、さつき、ノエル、シオン、 都古、晶、レン、白レン、みお 朱鷺恵、舞子 304:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/09 10:46:03.29 Ouxa2dZB.net 舞子さんよりは、月姫2ヒロインの方が可能性たかそう バルトメロイとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch