月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト291:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/05 08:50:50.30 POr0bhO6.net 三部作になって、三作目何年待つんだよみたいになる可能性高いと思う まほよも二作目三作目は生きてる内に出ないだろう 292:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/05 09:25:33.71 Xx+UHQRh.net ロアみたいに他人を乗っ取って延命する準備しとかないとな… 293:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/05 10:02:59.67 l65582S0.net おれたちが延命しても🍄が… 294:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/05 11:56:13.27 OeOq1kCf.net キノコが遺書のこしてくれ 295:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/05 17:49:50.34 y4xYIKsj.net きのこが早死したら残ったプロットを元にして東出とか三田が仕上げて世に出すんだろうな それでまあ良作ぐらいの判定でシリーズが終わる 296:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/05 19:02:21.85 Y4lzQEmu.net 遅筆ではあるけど、まだ才能枯れてるわけでもないから生きてる間に全部出し切ってくれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch