月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト276:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/01 04:04:08.14 fTnM+m5C.net あの年末特番を飛ばしながら見て、また1年後だなって思うのが年末行事みたいになってる 277:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/01 05:15:10.85 J666A7WZ.net きのこは終章の余韻を大切にしたいみたいな配慮しそうだし年末特番は何も無いと思ってたわ 何かを発表するとしてもまた独自の発表会設けそう 278:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/01 06:05:49.66 dwfeaN/b.net 余韻とか以前に発表するもん無いだけでは… 279:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/01 07:31:49.22 bO1FKofb.net FGO10周年記念の振り返りで発表するのはさすがに場違いだからなかっただけで、別日に発表の枠を設けてるんだよな?そうだよな? 280:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/01 08:37:22.24 zIvPXHev.net 別日(10年後) 281:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/01 09:16:05.14 HHBbLa8n.net 小説でもいいからキノコは描いてくれ まほよでもいいぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch