月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト270:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/01 00:38:02.83 zIvPXHev.net 月姫こそufoに作ってもらいたかったがもう無理だろうな 271:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/01 00:38:30.37 PpwQNF1x.net まあfgo含めて全ての情報が無かったから正直史上最低ではある 272:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/01 00:45:39.41 g7yc//14.net ゲームがいつ出るかもわからんのにアニメの話してもな 旧作引っ張り出して遠野家ルートでもやり直すか 273:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/01 00:52:43.94 iqCYiI5w.net までもここで情報なかったら今年情報でないと決まったわけではない 274:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/01 02:23:57.88 zCYDry6a.net リメイク発表から前編出るまで10年くらいかかってるんだっけ? 早くてもあと2年くらいか?さっちんもいてルート数多そうだし 275:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/01 02:56:31.73 RI3R9zxe.net でもここ最近新しい型月のゲームの発表って大体年末放送の最後やったしなぁ.. 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch