月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト263:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/01 00:15:28.17 RI3R9zxe.net >>262 いや年明けたから今年はないか.. 来年に期待!! 264:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/01 00:16:19.32 8+b+6nqE.net あと何年待てばいいんだ、、、おっさんになってからだと楽しめない気がする 265:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/01 00:23:26.88 vGVdTA18.net え、おっさんじゃない型月ファンなの!? 266:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/01 00:24:58.77 6Jmt6YoP.net FGOが憎い…… 267:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/01 00:27:00.42 6F5y0YtV.net 今から作っても来年出るのかさえ怪しいから、 ガチで28年以降なのかもな… 268:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/01 00:27:22.32 JoXv8sPU.net 真面目に月姫リメイクってアニメ化できるのか問題あるよな ユーフォテーブル制作が一番の理想やけど待ったところで20年経っても来ないだろこれ 269:名無しくん、、、好きです。。。 26/01/01 00:32:41.89 dwfeaN/b.net 正直ufoで無くてもいいけどな 元々fateの二の次な上鬼滅みたいな売れる作品当てたらそっち優先して作ってくれなくなるし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch