月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しくん、、、好きです。。。 25/12/31 09:34:58.07 6h3qmiAP.net コミケで月姫の新しいグッズ出てるのと、TYPE-MOON作品勢揃いで月姫が真ん中。さらに月姫25周年 きのこの月姫Rの時のオリンピックくらいって発言的にも今日の特番で月姫新作あるかもってSNSがザワついてるね 251:名無しくん、、、好きです。。。 25/12/31 09:47:43.15 HCV1i2/z.net 今日告知で来年出るか、 fgo一段落したから今から作って再来年出るかのどっちかやろな 252:名無しくん、、、好きです。。。 25/12/31 13:15:17.85 pLWHHNq3.net 来年にはやりたいなぁ、ようやくFGOがひと段落したわけだし 253:名無しくん、、、好きです。。。 25/12/31 13:30:29.80 HCV1i2/z.net 来年はRecordがあるから特別に許してやらんでもない しかし27年に出さないのは許してやんぜよ 254:名無しくん、、、好きです。。。 25/12/31 13:30:43.59 HCV1i2/z.net (やらんぜよだった) 255:名無しくん、、、好きです。。。 25/12/31 13:49:10.20 pLWHHNq3.net でもあれだけ稼いでるのにもう1ラインくらい立ち上げられないのはなぜ何だろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch