月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL
月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch217:名無しくん、、、好きです。。。
25/12/21 11:09:06.09 iwwiriyk.net
>>215
不思議かね?
主にアニメで 空の境界、月姫、Fate/Zero、Fate/stay nightの順で好き ロードエロメロイはまぁアリ

他は好きじゃないのは、うまく伝わるか分からんが、
日常の影に潜む非日常が最高に面白いと思ってて、サーバントがどうだとかは本質ではないと思ってるから

だからFGOに魅力を感じる要素はなくて、アニメも全然おもんなかった
EXTRA、Apocryphaもあんまり
次のstrange Fakeはアメリカ舞台が活きれば面白そう と期待してるけど、まーたギルガメッシュかつまんねー

みんなギルガメッシュさえ出てれば満足なんだろうから俺は異端なんだろう


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch