月姫 -A piece of blue glass moon 36at GAL月姫 -A piece of blue glass moon 36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト209:名無しくん、、、好きです。。。 25/12/18 10:07:41.74 wfHiv3QZ.net >>207 メルブラTLは世界観を遵守してるからシオンは出せないんすよって言った後にFGOのキャラ出したの好き 210:名無しくん、、、好きです。。。 25/12/18 13:39:50.32 Iptpw9M9.net ロアが準備してる儀式が起動して「総耶事変」が起こるルートがあると思うが 表で無かったのに裏であるとも思えないので 月リメの集大成的なグランドルードが入った第3部が出るだろうと予想してる 211:名無しくん、、、好きです。。。 25/12/18 13:46:51.59 JP/ntAdr.net 総椰事変起きてもあそこは化け物しか居ないからすぐに治っちゃいそう… 212:名無しくん、、、好きです。。。 25/12/20 19:27:54.33 Y7EEJdHJ.net FGOが終章?とやらでついに終わるらしいじゃん やっと月姫の後編出るんかな? 213:名無しくん、、、好きです。。。 25/12/20 20:54:53.97 lQiOeAC8.net あと3年後くらいに出るかもしれん 214:名無しくん、、、好きです。。。 25/12/21 00:06:47.54 QOTqftHJ.net 急にセールしだしたのは年末に発売告知するからだと信じたい… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch