25/08/04 02:31:22.33 +MIXSsNf0.net
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【危】スレ立て時は↓を本文先頭へ3行コピペ
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公式サイトURLリンク(www.sekiro.jp)
プラットフォーム:PS4/XboxOne/PC
ジャンル:アクション・アドベンチャー
プレイ人数:1人
CERO:レーティングD(17歳以上対象)
開発/共同開発:フロム・ソフトウェア/Activision Publishing,Inc.
発売日:2019年 3月22日(金)
価格:7,600円+税(パッケージ版・ダウンロード版)
※次スレは>>950が立てる
※自分で立てられない場合は至急レスアンカーつけて誰かに依頼する
※>>950以降は減速を心掛ける
※前スレ
【PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part380【隻狼】
スレリンク(famicom板)
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579:なまえをいれてください
25/10/02 00:27:59.66 AVcKunBO0.net
まあそういう意図があるってのはネタだけど
普通に噛み合ってないから煽りにしかなってないケースが多いのは事実かな
竜咳と合わせて完全に要らないシステムだと思うわ
マックス30%ってのが良くない
難易度の話抜きにするなら
マックス100%で死にまくると30%ぐらいじゃないとシステムの存在感がない
それを「簡単だ!」って文句出るようならいっそ冥助自体を無くすべきだとは思う
まあ一番簡単な改善策は
一定額以下ならエフェクト表示しないことだな
580:なまえをいれてください
25/10/02 01:13:25.32 YWWLAs0V0.net
発動したらラッキーとおもえる要素でしょあれ
581:なまえをいれてください
25/10/02 01:26:20.43 AVcKunBO0.net
その頻度が少なすぎるのと
無駄打ちの頻度が多すぎるダブルパンチかな
初心者からしたら煽るだけの害悪システムだし
期待をやめて付き合い方を覚えた中級者からすれば空気
まず中級者以上になれば死ぬタイミングは選べるし、死にそうな奴に挑む時は死んでも大丈夫にしておく
そうなると、役に立つのは「たまたま稼ぎ中の事故で抱え落ちした時」っていう限定されたシチュ×3割
無駄打ちの多さに比して余りにも発動が少なすぎるかな