22/01/21 11:44:19.63 i7a2kA9j0.net
Q:スキルレーティングを、殺傷数や脱出の成否ではなく、腕前を重視したものに変えることはできますか?
A:「殺傷数や脱出の成否でレーティングを調整するのは腕前を無視している」というのはよくある誤解ですが、これは明らかな間違いです。
殺傷数や脱出の成否は腕前そのものであり、上手なプレイは本質的に殺傷数や脱出の成否という結果に結びつきます。
そもそもここで言う腕前とか上手って何?って話なんだよね
一般的に、上手→脱出は成立しても脱出→上手は必ずしも成立しないだろう
発電機もろくに回さずひたすら隠密して他鯖の陰に隠れて
低BPでハッチ脱出するプレイヤーが上手とは思えない