21/06/21 13:18:47.98 8w0oZ8gpd.net
>>88
無い筈
> 唯一カットしなければならなかったのは、Co-opモードです。画面分割モードでは、
シングルプレイモードに比べて約2倍の要素をレンダリングする必要があります。
ただし、物理演算やAI、経路探索などは1回の処理で済むので、すべての計算が
2回になるわけではありません。他のプラットフォームでの経験から、分割画面では
約30%の処理能力が必要になると言われています。この数字は、CPUコアに余裕があり、
そのコアを使っていくつかの計算を並列化できるという仮定のもとに成り立っています。
しかし、Switchではそのような余裕はなく、常に100%のリソースを使用しています。
つまり、いくつかの機能を削減したり、多くの追加作業をしなければならないのです。
これが、今のところ分割画面を採用しない理由です。将来的には可能性があると思いますが、
現時点ではお約束できません。
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